ご無沙汰!1年ちょいぶり!!まいたけ子だよ!!!
誰も見る事ないかもなのにこんなテンション。
見る専で全然更新してなかったな〜。




話題:結婚



話題の通りです。松さんと結婚しました(*´-`)
3年記念の大安大雨の日に無事入籍いたしました。
プロポーズから足掛け約2年。長かったなぁ。
でも色々あった2年でもあるので決して無駄ではなかったと思う。

お互い転職した。私は転職とゆーか地元の歯科医院で
働くようになった。ブログで言ったかどーかも忘れた。笑
松さんは実は職場でいじめにあっていたとの事で辞めて
去年の夏から私の母親の知り合いのところで働いてる。
お互い転職して良かったねってゆーくらい今は安定してる。笑
そりゃしんどいけど。愚痴もあるけどぼちぼち何とかなってる。


私の方でゆーと去年の初めと今年の初めに祖父を亡くした。
まさかの2年連続。
今年亡くなった祖父(父方)の49日の1週前に去年亡くなった祖父(母方)の
1周忌ってゆーなかなかのバタバタ具合でした。
母方の祖父が亡くなってまだ傷心の中で父方の祖父の訃報。

悲しいってゆー感情と同時に流石に喪中での結婚はいかがか...
って思ったんやけど、父も祖母(父方)も口を揃えて
おじいちゃんは彼を凄く気に入ってくれてたし
まい子の結婚を喜んでくれとったんやけん気にするな
って言ってくれたのでちょっと間を空けて3年記念の日に入籍となりました。


まぁ入籍前に部屋探して家具家電も買い揃えて先に松さんは
入居して暫し1人暮らしをしてました。
今は一緒に暮らして(当たり前)何だかんだ楽しいです(^^)
ご飯は作れないけど食器洗いしてくれるしゴミ出ししてくれるし
洗濯物畳んでくれるし布団の出し入れしてくれるし
何これ男の人ってこんなにしてくれるもんなの....!?!?
状態です。笑 共働きの間だけかな...ぶるぶる.....。


色々あったけど大好きな松さんと無事夫婦になれて
これからも穏やかに面白おかしく生きていきたいと思います。
ふふん。やったぜーーーーー!!!!!






ではでは。
おしまい。