スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

love


話題:会いたいけれど、会えない。


ケロさんは今、部活の合宿でこっちにいないんです。来月まで帰って来ません。なので、ちょっと…っていうか、けっこう寂しいです(´・ω・`)

でも、それを口にしたらキリがないから言いません。ケロさんからしたら、寂しいって言ってほしいかもしれないけど、わたしはそんな可愛さ持ち合わせてないので(ツンデレなんです。)

とりあえず、早く会いたいです。今日LINEしてたら写真送ってくれたけど、会いたくなりました。早く帰ってきてほしいなー。


でわでわ〜♪

love


話題:次に逢うのは..?


いつになるか、わかりません(´;ω;`)

ケロさんは今、部活の合宿に行ってるんです。だから今はLINEの返事があったり、なかったり。一応読んではいるみたいなんですけど、返事がない時の方が多いかも…?気にしちゃ負けですよね!

でも、返事着てほしいなぁ…。


また更新しますね〜♪

movie


話題:最近観た映画


先週の水曜日に「トータル・リコール」を観に行きました。行く前日に知ったんですけど、この作品って昔の作品のリメイク?なんですね。てっきり「TIME」みたいな感じかなと思ってしまいました(´・ω・`)


内容はよかったんですけど、わたしは「TIME」の方が分かりやすくて好きですね。なにより出演してる女優さんがかわいい!名前知らないんですけど(;O;)でも面白かったのでオススメします!



でわでわ〜♪

study

話題:実習


長かった病院実習もあと4日で終わります。長いようであっという間でした。

まず、歯科衛生士の仕事ってほんと自分がしっかりしないといけないなって思いました。材料だったり、滅菌物だったり。ちょっとした手間も大切で。手間をかけて無駄なことなんてなくて。

なにより来院される患者さんが、歯磨きに対する意識が高い人が多くてびっくりしました。歯ブラシにこだわったり、歯間ブラシについて詳しかったり。わたしも、もっと勉強しなきゃなって思いました。

これから歯科衛生士を目指そうとしている方、実習を控えている方、お互いがんばりましょうね!


でわでわ〜♪

live


話題:flumpool


お久しぶりです\(^o^)/
今日はflumpoolのライブに行ってきました!
1階14列でした!なかなか近い!
わたしベースの元気さんがだいすきで、
ベース弾いてる時にゆらゆら揺れながら
弾いてる姿がだいすきで、もー幸せ。
あと4日で終わる実習、乗り越えられそうです。

メンバーの皆さん、今日はありがとうございました!
明日もあるので、今日はゆっくり休んでくださいね♪

前の記事へ 次の記事へ