スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

love


話題:ほんのりえっちなお話。


こんばんは\(^o^)/

久しぶりにケロさんとのお話を書こうと思います。今日はお互い学校が終わってからラーメンを食べに行って、地元のカラオケへ行きました。

そのときのお話を、追記からどうぞ。
続きを読む

diary


話題:今日はお休み。


今日は丸一日お休みだったんですけど、どこにも行かずお昼寝してました。たまには、いいですよ…ね?kk

今からご飯食べてお風呂入って、また勉強します。明日は高齢者実習のプレリハなので、台本の見直しもしなきゃ。ネイルも落とさなきゃー。やることたくさん!


でわでわ〜♪

study


話題:勉強の予定,結果


お久しぶりです。昨日模試を受けたのですが、90人中51位と見事に半分でした。最後から30位までの人には結果と一緒に赤い紙が届くみたいです。たぶんそれは免れられると思うのですが、怖いです(´;ω;`)


なので、明日から勉強を頑張ろうと思います。てなわけで、さっき考えた土日にやることリスト


・月曜日の小テスト勉強(栄養学)
・火曜日の小テスト勉強(病理、生理学)
・水曜日の小テスト勉強(補綴)
・木曜日の小テスト勉強(口腔衛生学)
・自主学習(口腔外科)


ここに書いたからには頑張ります!今日は携帯で勉強出来るシステムを1時間程しました。結果は中の下でした(´・ω・`)これからコツコツ頑張ります!目指せ次の模試で132点以上\(^o^)/



でわ、おやすみなさい♪


new item

話題:最近買ったもの


こないだ友達とお買い物した時に買ったナイロンパーカー。1990円でした\(^o^)/加工したので色が変わっちゃってるけど、ほんとは深緑です^^明日は午後から実習ですっぴんだし、ラフな格好がいいと思うから着て行こうと思います。



でわでわ〜♪

love


話題:(´・ω・`)


実はケロさん、8月ぐらいに自転車を撤去されてしまったんです。それからぐだぐだと自転車を買わないでいました。でも今日やっと買う気になったみたいで、でもすぐめんどくさいってLINEで言い出したんです。だからこんなんじゃ買わないままだなーって思ったので、言いました。
(以下LINEでの会話)

『学校終わったー。自転車買いに行くわ』

「いってらっしゃい!」

『めんどくさくなってきた〜』

「は?買いなさいw」

『美雨ちゃんこわい(´;ω;`)』


いやいや、こわくないしw


さて、今日から少し勉強していきます^^

前の記事へ 次の記事へ