スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

love


話題:もやもや


LINEがぷつぷつ途切れてしまいます。テレビ>わたしなんでしょうね。次会えるのはわたしの誕生日らしいです。はぁ、会いたいのになぁ。ちょっとでも時間作ってくれないかな?わがままかな?でも会いたいです(´;ω;`)


ぐだぐだですが、もう寝ます。おやすみなさい♪

new item


話題:最近買ったもの


ダブルクローゼットのスカートです。ぱきっとした青色です。実際はもっときれいな色してます^^ちなみにこの時は水玉タイツにおじさん靴を合わせました。今日母さんに買ってもらった服もあるのでまた紹介しますねー。



でわでわ〜♪

study

話題:勉強


お久しぶりです。国家試験まであと160日ぐらい。今日ネットで国家試験の勉強が出来るシステムを使ってみました!正解率47%でした…泣きたい。明日からコツコツ移動時間使ってやろうと思います。もう少しやってみよう。がんばらなくちゃ!



でわでわ〜♪

book


話題:今日読んだ本


少し久しぶりの更新ですね^^

もう秋なので昨日から読書をしようと思いまして、さっそく湊かなえさんの「告白」を読みました。実は先に映画を見たんですけど、次は本で読みたいと思ってブックオフで探したんです。そしたら105円で置いてて購入しました。かなり前の話です。やっぱり映像と文章では感じ方が違いました。映画を思い出しながら読みましたが、人間の黒い部分というかそういう何かを感じました。本って色々考えさせられるから好きです。買ってまだ読めてない作品がたくさんあるので、消化したいです。


でわでわー♪

love


話題:デート


11時前に地元の駅で待ち合わせでした。起きたらLINEするって言ったのに来なくて、何回も電話したのに出なくて苛々。それでも電話してたら出てすぐ切られて、「起きたかな?」ってタイミングで駅に行ったけどいなくて。結局会ったのは13時半過ぎ。さすがにケロさんに怒りました。


それからカラオケ行って歌っていちゃいちゃして、関西walker立ち読みしに行って、ケロさんはバイトあるからバイバイ。なんか、もやもやが増えちゃったデートでした、、、



でわでわ〜♪

前の記事へ 次の記事へ