スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

work


話題:仕事への不安

ついに明日から仕事です。といってもまだオープンすらしてないので、明日は片付けだそうです。院長から連絡がありました。7月の予定を聞きたいのですが聞けるだろうか…。そうじゃないとわたしにだって予定あるのにって思います。とりあえず明日行ってきます。

ress


話題:コメントRes.

≫ ゆめさん
そうですね、一番にはなれない女。まさにそうだと思います。

≫ りむ。さん
ありがとうございます。来月から頑張ります。

love

話題:会って来た^^


21時からロバくんに会ってきました。もんじゃ焼きを食べに行ったんですけど、途中からコンタクトがゴロゴロし始めて心配されました。今回はわたしが払いました。実は2回断ってたので、なんか申し訳なくて。そこまではよかったんです。


わたしはコンタクトのゴロゴロが治らないので帰りたかったのにドンキ行こうとか言い出して、早く終わるだろうと思ったら1時間くらいいました。帰りたいって言えばよかったけど、空気悪くしたくないし我慢してました。


終電ギリギリにバイバイ。そろそろ興味ない事に気づいて欲しいと考えるなんて、最低な奴だ私は。

love

話題:SEX

日曜日の夜、お風呂も済ませてぼーっとしてたらゴリラくんからLINEがきました。

「何してる?」

「会おうよ」

「ホテル行こう?」

「俺に会いたいだろ?」

「3ヶ月ぶりだしさ」


続きを読む

work


話題:面接

さっき行ってきて今帰りのバスです。受かりましたよー。オープニングだったからあっさり。1日から研修です。まぁなんとかなるでしょう。出来るだけ長く働けるようにしないと!

前の記事へ 次の記事へ