スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

diary


話題:(´・ω・`)ハァ‥

うちは父がダメな人なんです。転職ばかり繰り返して家族がどれだけ迷惑してるかなんて考えたこともない。人に散々当たり散らしてばかり。母はそんな父と別れる度胸のない自分を責めている時もありますが、わたしと母はこの家ではあくまで正常な人間だと思ってます。弟は一人暮らしをしているので、父と接触が減ったので父に対する感覚は本当に他人の感覚。

昨日だってわたしが知らない間に中学生から組まれてた保険の更新を止めるための書類を書いてもらうため、説明しないとと思って起きて待ってたのに「書くから置いとけ!」と逆ギレ。さっきは「何でばあちゃんのところ行かんの?ほんまにヤバイで?自分のことしか考えてへんねんなぁ?おかけでバイトクビになりましたわ」…いやいや、知らねえよ。あんたのせいだろ。ばあちゃんなんてこの父を甘やかして許してを繰り返した人ですよ?何で会わなきゃいけないの?いらないのにネックレスなんか送ってきて…何様?

…はぁ、スッキリした。

love


話題:出会い

先日とあるライブに参戦したのですが、隣に座ってた人が始まるまでにトイレ行くか悩んでたみたいだったので(友達と2人で来てて)どうせオンタイムで始まらないから行ってきても大丈夫だと思いますよと言ってあげたら、終わってから連絡先を聞かれて土曜にご飯を食べに行く事になりました。その人はロバくんとしましょう。ロバくんの友達はリア充だそうです。ロバくんはわたしの2個下。弟と同い年なのですが、何を話したらいいのやら…。まぁ、頑張ってみよう。この出会いで何か変わればいいな。地に足がつきますように。

work


話題:仕事の話


1番上の先輩が少しだけ優しくなった。というか院長がわたしが辞めそうって話したんじゃないかと。早退もしたしやばいと思ったのかも、自分のせいでわたしが辞めたら。だから飴と鞭を上手く使い分けてるんだなって、その先輩。だからわたしはわたしで気を抜かずに頑張ろうと。次本当に無理ってなったら辞めますね。

love


話題:会って来た^^


結局ね、会いましたよ。土曜日の23時半から会いました。前から言ってた滝に連れて行かれたんですけど、どうやらサルくんはかなりのビビリなようで暗い中わたしが前を歩くという様。


「何でそんなに進めるん?怖ないの?」

『ん?全然』

「なんなん!可愛くねぇ」


いや、君がビビリなだけでしょ。結局車に戻りぐだぐだして2時ごろ送ってもらって帰りました。きっと手は出してこないだろうとは思ってました。前に一線超えたことを指摘しましたから。でも、ほんの少しだけ期待したことは内緒です。

love


話題:今から会うよ


たぶん、多分ね。誰かというとサルくんです。冗談で「ラーメン食べたい」とかLINEしたら「じゃあ行くか?」ってなりました。まぁサルくんがお風呂上がってからになりますけど。まずこんな時間なのにねって話。実家暮らしですけどねわたし。大丈夫なんですよね、これが。まぁ、会ったら会ったで書きますわ。

前の記事へ 次の記事へ