続きです。


■ゆうさん03/30 17:31

購読ありがとうございます。
頼れるかはうーんって感じですが、年下って感じがしませんね。
こんな状況ですが、きちんと向き合ってくれていると思います。



■不倫の代償は大きい、わかってて不倫してるんじゃないの? 
の方。 03/30 11:39

はい、よくわかっています。
我慢もできているつもりでした。
でもこの先もっと色んなもの犠牲にして代償を感じながらやっていくんですよね。。



■おふたりとも、、慰謝料を請求されても払えるから、会社にバレて社会的な地位が危なくなってもいいから、もしうまくいって結婚できたあと他の女に目移りされてもいいから、不倫してるんですよね? 
の方。03/29 23:34

それは最悪なので、、ばれずに離婚に向かえるようにしていきます。
私と結婚した後のことは、どうなるかわかりません、今はどうでもいいです。



■離婚するのとっても大変な奥様だと思いますよ。旦那さんのことが好きで好きでたまらない方なら尚更。
の方。 03/29 22:35

大変なことだと思います。
それにおっしゃる通り奥様はイチのこと大好きな感じです。
でも私へのイチの気持ちが本当なら、、
大変で難しくても向かってくれるかなって、、信じています。




■イチはともかくトマトさんの覚悟が出来てないのでは…?
の方。 03/29 01:19

そうなんですかね。。
最初から「結婚」ってずっと言っていたイチに
初めは飲み込まれていた感もあったのですが
今は一緒になりたいと思っています。
まだ半年程のお付き合いなので大きい覚悟でないのかもしれないけれど。
正直、「結婚」という大きいものより
きちんと二人だけの関係で恋人にまずなりたいです。




■本当に私のことを本気で思ってくれるのなら離婚が済んでから付き合いましょうって言ってみたら?不倫ってtomatoさんに凄く不利なのに。
の方。03/28 23:05

年末の時、そんな話も出ました。
きちんと出来てから、もう一度やり直そうかって。
でも出来なかったんですよね、、
好きだから離れるとか考えられなかったんです。
離れてしまったら、、?もしそのままだったら、、?と思うと
凄く怖くて。。本当弱いです。



■華造さん 3/28 17:16

いつも訪問、コメントありがとうございます。



■振り回されないようにした方がいいかもしれませんね 
の方。03/28 13:32

はい、、そうですね。
少しイチ中心の生活になりかけていたかなと思います。



■簡単に手に入らないものほどそう思うんじゃないですか?見えない奥様という存在にモヤモヤして。
の方。 03/26 17:11

もやもやします。本当のところとっても仲良しで、離婚なんて、は?
みたいな感じだったらどうしようとか何度も思いました。
でも信じたいなって。私もこれが最後の恋愛にしたい。



■認められる恋愛って。。。不倫してたって事実は消えないし、本物も何もないんですよ。 
の方。03/25 20:28

おっしゃる通りです。事実は消えないし今はダメなことです。
夢見ていると思わるかもしれませんが、
最後は、認められて祝福される結果になりたいです。



■恋愛に偽物も本物も無いよ。自分の気持ちが唯一の本物だよ(^∇^) 
の方。03/25 15:04

ありがとうございます、、、、。
今はイチしか考えられなくて。この気持ちに正直になります。



■予定をキャンセルしたことについて謝罪は欲しかったですね 
の方。03/20 20:47

そうなんです!仕方ないことは理解しているしイチも大変だったと思います。
私に、断りの連絡入れるのも気持ち面で負担だったろうし。
でも私の気持ちも少しわかってほしかったです。



■不倫してるのになんでそんなに人様の旦那を自分のもののように思えるんですか? 
の方。03/20 20:18

確かに不倫だし奥様がいる人ですが、イチの言葉は信じています。
なので私にとっては"自分の彼氏"と認識して接しているんです。



■なんか相手が悪いように聞こえるけど自分で選んだ道じゃない?
の方。 03/20 08:32

そうですね。私にも責任や我慢はつきものだと思っています。
でももう少し安心させてほしいというのが本当の気持ちです。



■大事にされているようには全然見えない。tomatoさんが可哀想。妻を裏切って妻を大事にしてない人間が新しく幸せな家庭築けるはずがない。
の方。03/17 03:40

ありがとうございます。
そうですよね、、私も未来で同じことになるのかなと思わないこともないです。
いくら私に誓ってくれても絶対なんてことはないし。
でも私は築きたいです、彼と幸せな家庭。



■人間、いつまでも行動できないよ。言うだけならタダ。結婚したいね結婚しようね言うだけならタダ。
の方。  03/17 03:38

そうですね。。でも今はイチの言葉を信じるしかなくて。
嘘や適当な発言だとは思えないから、待ちたいです。