スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々

昨日は用事があって店にいきました〜
たまにはスカートとか履こうとワンピースにジャケット羽織って


ヒデ君に会うかなぁ〜思っていたら、会わず。
ハマちゃんには会ったょ!
シフト希望と明日の休みを伝えてママとこへ
コストコ行った
むちゃ人多かったし!!
あのカートでかすぎて、歩くんも大変(笑)
何かとうろついて帰宅
ヒデ君には前書いた時から我慢しててん!(笑)
4日間耐えた
‥たった4日‥
でも、今回は明日休み取ったから、それを伝えたいのもあって。
明日、迷惑をかけるけど、よろしくねのをしたのだ。
そしたら、しゃ〜ないから頑張ってみるわ〜ってきた(笑)
しゃ〜ないて何(笑)
そんで〜今日は寒かったねとしたら、今日は何かイメージちょっと違うかった!てきて、おったんや
気がつかなかったぁ
聞いたら、わたしのの後ろのでお客さんと話をしていたそう。
わたしの姿は後ろからしか見てへんねんて〜
ワンピースやってん。ってゆうたら、残念。って入ってきたから、また今度やね〜て何も考えずに送ったら、
今度があるんや!って入ってきたから、ん〜あるかもよ?いらん?って送ったら、
いるかも。って(笑)
かわい〜

じゃあ今度、ヒデ君と出掛ける時に着ていくわ
って送ったら、どこいこか〜ゆうから、前ゆうてたオールナイトで飲みやなって入れたら、いいやん!って乗り気やって、次の日ヒデ君休みがいいやろから、木曜の晩にしょかってゆうたら、やさしいやん。びっくりやわ。って今気付いたん?
わたしやさしいのに(笑)
まぁそんなこんなで来月飲み会。
誰か他に誘おかな〜
どうしよ?

そんな楽しいしてる時に旦那が帰宅
そんでわたしの心は真っ逆様に落ちました
めぐちゃんに
涙があふれてきてもう泣かないと思っていたのに‥
めぐちゃんも怒ってた
結局茶番やん。蓋あけたら、わたし一人が悲しんでて。
最低やって‥それ言われたら泣くわ
今日は決戦の日。

ヒデ君 0922

今日は旦那が野球観に行くらしくて、また会わず。
もうだいぶ会ってません(笑)
遅いからご飯せんでいいし、帰りに寄り道
ビアッジョでコートGET
そんでビール買って帰宅
昨日飲まれんかったし飲みたかったんゃ
ぐびっと飲んでいい感じぃ〜
ヒデ君にして、今回は写メ付き
僕ものむわ〜ゆうから、のも〜☆いい感じやわ〜
なってたら、ヒデ君は憂うつやわ。ゆうから何でやぁ〜なぐさめたろか〜ゆうたら、あまえてまうわ。って!
何かあったんかな?疲れてるんやろな。
仕事も完ぺき主義やし、共働きで子供も小さいし、何かとあるんやろね
よく頑張ってるもんね〜よしよししてあげよ〜ゆうて、ヒデ君も2本目あけるわ〜ゆうから、お〜って乾杯写メ送ったら、
写真つきでサービスいいやん。ちょっと照れるわ。
って(笑)かわい〜
その後もしてて〜
酔っ払った〜
聞かれたから、3本目やしふにゃふにゃ〜ヒデ君がいたらな〜って送ったら、ひとりみやったらいってたな。って
重たい言葉‥そらそうだわさ
いつも冗談でかえしてくれるから〜いつもの調子で送ってた
あと〜ヒデ君は可愛い子が好きみたぃ
可愛い系ね〜ヒデ君の奥さんは可愛い系やもんな。
さすがやな〜送ったら、みなれてしまった。って
そら〜10年くらいおるもんな〜
ヒデ君らは高校の時に付き合って6〜7年付き合ってそのまま結婚
なかなかウブなのです(笑)
でもわたしと出会って5年。
もうみなれたやろ(笑)
ゆうたら、あんまり見てない〜ってどゆコトゃ
これから見るわ〜って(笑)
でもあんまり見たら、みなれるで〜ゆうから、まぁ今は週一やからちょうどいいやろ(笑)
辞めたらどうなるかなぁ〜
会ったらいいやん。ってヒデ君なら言うけど‥

最近毎日してることに気がついた
たいがい迷惑よな
控えないと
わたし我慢宣言します

焼き肉0921

21日はABで焼肉
わたしとまっちゃんが一番乗リで〜食い意地すごいうちらは、みんな来る前にこれもあれも頼むん忘れたらあかん!!ゆうて、メモする始末(笑)

みんな揃って、うちらのテーブルは6人座れて、5人みんな女子が
ひとつあいてるん誰がくんねん〜ゆうてたら、ヒデ君がきた(笑)

焼いたり何やらみんなで盛り上がって
帰りはまっちゃん送るので〜帰り道ひとりや〜思ってたら、レジっ子ちゃん(小)きてくれるコトなって嬉しかった
帰り道はわけわからんくてナビ意味わからんし
高速やっと乗れて、ナビが左や〜ゆうから、左行ったら、出口やし!!
一瞬で高速おりたな
自分の方向音痴がやばいわ
帰って布団入ったら02時
とリあえず、ヒデ君にしておやすみ〜
夢にヒデ君出てきて〜何か船でわたしを迎えにきてくれた夢(笑)
05時くらいにヒデ君からきてて〜眠りが浅くて目が覚めた

遊びにいってたんや〜
ゆうから、送っただけやで。ゆうて、
まだ起きてたん?明日仕事しんどいでゆうから、何か眠りが浅くて〜ゆうたら、
ヒデ君、お化けに追いかけられる夢見て目が覚めたゆうから、かわい〜
わたしの夢の話したら、正夢になるかもよ〜そのまま遊びにいこうと盛り上がって
時間つくらなあかんね〜

GET

少しだけど、ヒデくんに会えた
作ってもらったょ

むっちゃ暑い思いして作ってくれたんやなぁ
ありがとう〜

決意

やっと決意した。
今まで、4年間。
わたしはヒデくんとしたりしてるけど、やましいことはない。
でも、旦那は違うんだよね。
まぁ認めないんだけど。
もうこうなってしまって、わたしなりに、修復しようとも、頑張って(自分で言うことじゃないか)みたけど、最近では普通の生活してるけど…。
でも、心のどこかに引っ掛かりがいつまでもあって。
ふとした瞬間にすごい寂しくなったり、旦那に会いたくない気分になったり。

それが、こないだキレてしまったんだよね。
旦那の一言で。
ほんま、何もかも否定された気分。
今までのわたしたち。どれが本当でどれが嘘なのかも、わからない。
結婚って何?って前書いたけど、幸せなことばかりじゃない。
我慢だって必要なんだよ。
世の中のみんなはそうして、結婚生活してんだよ。
何もあんただけ我慢してるんじゃない。
どっちかゆうたら、好き勝手やってるやん
そら、お金の面では、わたしは厳しくしてるけど、そうしないとすごい使いまくるし、生活にならんやん
家のコトもあるし、身分相応の生活しないと。
それがわからないのかなぁ〜
でもお願いされたら、渡してるし、そんな極妻ではなかったで
使うのってパチンコやしな
あ、今やったら女にもか
ただ遊びたいんなら、結婚せんかったら良かったやん。
家買わなかったら良かったやん。
結婚に向いてないんやん。



‥‥決意した。
離婚の話をします。
前の記事へ 次の記事へ