スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土日

土曜日はお姉と約束してて昼前まで寝て、テレビっ子して、夕方からカラオケ

今まで我慢してたのに、ヒデ君になぜか、メールしたくなった。

ヒデ君、ちゃんと頑張ってるかな?
って思ったの。
そんで、会いたいな…とも思った。

だから、頑張ってる?のメールをしたの。

そしたら…

がんばられへん

…(笑)
ヒデ君らしい(笑)

わたしもヒデ君パワーが足らへんよ。

ヒデ君はテンションさがりっぱなしらしい。
何かあったのか聞いても、気持ちの問題やねんて。

何かわたしもだよ。って入れたの。
それはヒデ君を想いすぎてるから…

ちょっと待ってた

待ってたんや
会いたいけれど、今お姉といるし、ご飯行くねんって入れた。
ヒデ君が終わる頃には会えるけれど…

そしたら、

ええよ。こないだ会ったし。むちゃはいわれへんし。気にしなくてよいし。メールだけでよいよ。

わたしが会いたくなったら?


そんなん僕も思ってたわ!ぜんぜんいうてくれたらいいし!

…ってなわけで、タコ焼き行く事に

10時前に会って
いつものお店

わたしはけっこうお腹いっぱいやったから、見てるだけ〜

色んな話して
ヒデ君がね、

本音言うとな〜?
むちゃ会いたかってん!

って。ずるい笑顔。
わたしは嬉しくてつい顔に出ちゃうけど、ヒデ君の顔を直視できなくて

何か今日のヒデ君はすごい積極的で〜(笑)

もうな〜考え出したらとまらへんねん!って、友達からメールくるたび、あ、使える!とか(笑)11日の結婚式の日も、どうやって抜け出そうかとか考えてるんやって

もう頭の中そればっかりやってんって…
今日も結婚式の打ち合わせのメールばっかりきてて何やねん!って携帯おいてたらしく、また鳴って見たら、わたしやって、ソッコーで返したし!って

写真とろっか!とか言われて、別にいいけど〜。

そう言ってくるヒデ君の顔がね〜。たまらんねんな。

あまりいいすぎたらあかんな!負けてしまう〜って(笑)

日曜会って火曜会って、木曜会って、土曜やん?
けっこう会ってるのにすぐに会いたくなる。
って…わたしと一緒やん

何かね、むちゃ嬉しかってん
ヒデ君からの愛を感じました

帰ってからもメールがきてて、

どうしょうもなかってん。へんなことゆうてごめんね。

って…わたしもヒデ君大好きだから、そう言われると嬉しいょ

ならよかったって入ってた

今日会って良かった

帰ったら、旦那がいきなり「デフの音がおかしい。」言い出して、はぃ?自分の車の?って思ったら、「お前、送ってもらってたやろ?MT車に。その車、音が鳴ってた」って

バレるの時間の問題ィ
ヒデ君の車は知ってるけど近くで見た事はないし、その内音で気づくょね
これからはちょっと離れたとこで別れょと思いました。

次の日はバイト
ヒデ君はまたわたしのとこにあまりこず(笑)
でも頑張ってるヒデ君を見てわたしは何か幸せ感じるんだ

だから昼休みにメール

ヒデ君好き
頑張ろうね

そしたら、近くにいるのに、なかなか喋れなくてしんどいーって!(笑)

こっちきぃや
たまにきやるけど、すぐいなくなるし(笑)
カズ君とはよく休憩重なって、8月に遊びに行こうって誘われた〜
京都散策京都大好き

…行ってみてもいいかなぁ〜って思ってる。
カズ君もいいひとやし、どうなるかわかんないし、やっぱり知らないとね。

夜はまっちゃんとはせちゃんとご飯
帰りにちょくの近く通ってヒデ君にまた行こうねってメールしてたら、誘ってよ!ゆうから、ヒデ君もねゆうて、誘うといえば、カズ君に誘われた話したら、今日?って入ってきて、今日言われた話したら、僕も誘おっかな〜!って入ってきたから、誘ってや入れたら、
明日わぁ?って入ってきて、さっそくやな(笑)
会う約束して〜

一緒にいても会いたいねん。って入ってきて。
ご飯待とうか?ゆったら何時に終わるかわかんないから、先に食べてもいいよって。

どうせなら好きな人とご飯食べたいょね〜

ゆっくりしたいねんってヒデ君からメール返ってきて…わたし誘われてる(笑)
ヒデ君とは何してても幸せやから

もっと近くにいたかってん。約束ができた!
ってメールがきて、おやすみした

6月26日

木曜日に会って、ホタルを見に行って、金曜日…。
ヒデ君は休み。
休みの日は、家族と一緒。
夕方に、子供を保育園に迎えに行って、奥さんが帰ってきて、ご飯して、子供を寝かして、夫婦の時間。

…これはわたしの妄想やけど、何か考えてたら寂しくなるから、あんまり考えないようにしてる。
金曜日はメールしたかったけれど、我慢。

こんなに好きやのに…こんなにツライ。

離れよう。なんて…何度思っても、決心ができない。

日曜日会うし…我慢やね。って思いながら、このまま会わない方がよくて、わたしは他の誰かと幸せになるべきなのかなとか考えたり、でも頭の中はヒデ君ばっかりで…

あ〜もう!って感じやった。

金曜日は、何かと予定を入れるのに、26日は何もなくて、西氏にも、何でもっと早くゆってくれなかったんですか!ゆわれて(笑)
いや、いいし(笑)

ひとりでいたら、考える時間が増えるから…
旦那にメールしたら、串かつ行く事に。
お互い飲みたいから、旦那にチャリに乗り換えてもらって、地元の串かつへ。

飲んで〜食べて〜少しだけパチンコしよかゆうから付き合って、全部出してもらって(笑)

帰ってから、冬ソナを1話だけ見て、お風呂しておやすみ

ホタルさん

ホタルみたょぉ
ヒデ君むちゃ急いでくれて(笑)ホタルが逃げるー!って(笑)

ちゃんといてよかった

ヒデ君と見れてよかった!

ヒデ君に、わたしの気持ち言おう…かなとか思ってたけど、やっぱ言っても困らせるだけやし…

ヒデ君に会ったら、いっか〜ってなっちゃった。

離れたらまた寂しくなっちゃうねんけど。

初めてホタルさわった!

こわかったけど

すぐ、もういい(笑)なった。

27年間生きてきて初めて触った!ゆうたら、32年間生きてきて初めて鹿ひきかけた!やって(笑)

行きしなにひきかけたらしい

まぁひかなくてよかった

帰りにコンビニでジュースとお菓子買ってもらった

ありがとうヒデ君。

ほんまはね、最初から誘いたかってんて。

また得意のあれが出たね(笑)

でも会えてよかった。って。わたしもだよ。

ホタルまだいるかな〜?ってがきた時に、わたしが行こうか!ゆえばよかったけど、がきた時は冬ソナに必死やった(笑)

旦那もおもろいゆ〜て、最近毎日一緒に見るのが日課。

てか待たなあかん?やけど(笑)

一緒にみとったら、はっっゆうたり、これはゲキアツや!ゆうたり、この台詞は!!ゆうたり、シャンシャンシャンゆうたり、雪だるまが!ゆうたり、チャラララーンってイントロしたり、よんうぉーにぃぃ歌ったり、パチンコの話ばっかり(笑)

そんなパチンコマニアちゃうけど冬ソナは数回してそっから気になりだしたからな

ぺの横顔がたまらんわ〜

横顔フェチやからね

だめだね

わたしだめだね

ヒデ君のこと…

すごい寂しくて

ヒデ君ひとりでホタル見に行くし

くれたけど、なんか違うの。

わたしがしてほしいのは違うのー

悲しくなって…

でも好きなんだね…

いまから来てくれる事に。

だめだな〜わたし。

会わない宣言台なし。

6月23日

終わってヒデ君とヨドバシ待ち合わせ
今回は見つけてみせるって意気込んだけど、何せ広いし、コンタクトないからみえへんし(笑)
諦めてを手にしたその時
見つけたぁぁぁ
またガチャって3回続けて一緒のん出て
なかっぴごめん

また居酒屋入って〜わたしだけ飲んで〜
映画やマンガの話で盛り上がって

わたしのマンガのNo.1はコナン君
こないだの怪盗キッドのはしびれたし(笑)

そのあとは駐車券紛失事件
ヒデ君むちゃ焦ってた
事前精算機から取るん忘れてて、誰かが上に置いてくれてた
まぁ、良かった
ヒデ君すごい気にしてたけど、終わりよければすべてよし

今日は時間がぁる
ゲームした
マリオテニスわたしテニス系のゲーム好きで
ヘタやけど

ヒデ君に頼むわ〜!とか言われながらも、スカとか(笑)
おもしろかったょ
このまま終わったりしてってヒデ君がゆって、健全やな!って(笑)

まぁそんなわけもなく〜!

そうそう、日曜日にソファーで話しててわたしさ、腕に何かあざ?らしき線が2本あって。しかも左右(笑)
これ何やねん!ってずっと思っててわからへんかってんけど、ヒデ君にゆったら、もしかしたら…僕かな?って…
最初はへ?って感じやったけど、ヒデ君が腕を持った瞬間に「あ…(笑)」なって、僕そんな力強く持ってる?ってお互い恥ずかしくなってて〜

今日した時にヒデ君が下でわたしの腕を持つ時に何かためらった感があったとゆうか、違うとこ持って、わたしが、今、ためらったでしょ(笑)
ゆうたら、何か思い出してしまった!ゆうて二人で笑って

でも無意識に持ってるらしい!でも今回は意識してるから、ヒデ君の跡は消えつつあります(笑)

お風呂では、わたしの怒る話。
わたしの笑ったとこと泣いたとこしか見たことないゆ〜から、怒ってほしいの?(笑)

いつか僕も怒られるんかな〜?って、さぁ?やわ(笑)

帰り道に、ある銀行の前を通り、ここは要注意やで!ってヒデ君。

奥さんの仕事先やった
えっここなん?ってビックリした。
聞くと、多分一緒の電車やし

ヒデ君もこの銀行にはいかんでな〜って。

行く事はないけど…。

何か複雑

わたし今週は会えない宣言しました

たまには我慢します。やって。

そんな事ゆってわたしが我慢できなかったりしてね。
ヒデ君の事、大好きなんやけど…

けっこう考えてしまう事が多くて。
一緒にいる時は幸せやけど、離れた瞬間に寂しくなる。
奥さんや子供がいて、不倫やし、自分がありえへんねん。
わたしも不倫された人やし、気持ちもわかるはずやのに。

純粋に好き。じゃダメなんだよね?

わかってるはずなんだけど…

でももしバレたら?

わたしは、好きなので…ってしか言えないだろな。
嘘もつくつもりもない。

わたしにはヒデ君がいなくなったら…

書いててちょっと考えようと思いました
ヒデ君にも…ちょっと控えようかな。

できるかな?

昨日は旦那と冬ソナ見た!
前の記事へ 次の記事へ