スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しいヒデ君

最近のヒデ君は、とても弱いの。
もろいというか、、わたしからのメールがなかったら落ち込んで↓
考えすぎちゃうところがあって。
気持ちはわかるんだけどね。
わたしもけっこう考えたりするタイプだから、、
ただヒデ君はすごいマメで、連絡もちゃんとするし、好きって気持ちも率直に伝えてくれる。
わたしがちょっとズボラやねんな。笑
ヒデ君は自分でされたら嫌なことは絶対私にしない。
私が不安にならないように、自分の気持ちはいつも、あやちゃんに向いてるよって、いつも伝えてくれる、、。
もっと僕にも伝えてって言われたり、意地悪って言われたり、わたしはもっとヒデ君に気持ちを伝えないとね、、。
ヒデ君の言うように、気持ちは伝えないとわからないし不安になる。
わたしが、好きって言ったら、ヒデ君はすごい嬉しそうに笑うの。
めっちゃかわいい^^
私が、電話に出なかったら、お願いだから出て、、って独り言を言うんやって。
わたしの気持ちがわからなくなるんだって、、。
ちゃんと伝えていくよ。わたし、ヒデ君大好きなのに!!
伝わってないって悲しいね。。

こないだ、電話でヒデ君に言われた言葉・・
「僕と結婚してくれるん??」
いきなりやし、ビックリしたやん!!
でも、まさかヒデ君から、そんな言葉が出てくるなんて思ってもなくて。
一緒になっても、籍とかすぐ入れるとか、何も考えてなさそうやし、一緒になってくれるんかなぁってこっちが聞きたかったし!!
わたしが、ビックリして、うんって言ったら、何か納得いかなかったみたいで(笑)
ちゃんともう一回聞いていい?って聞くねん^^

あと、わたしの気になってた、あの事を聞いた・・。
ヒデ君の答えは、
「あやちゃんの嫌がることはしないよ。」
涙が出そうやったよぉ。
ヒデ君はほんまのほんまに真剣に考えてくれてるんやね・・。
それが最近さらに伝わってきた。
わたしもほんまに頑張らないと!!

ヒデ君は、ほんまに優しい人。
わたしけっこうヒデ君って、めんどくさがり屋とばっかり思ってたけど、かなり優しいからビックリした。
いつまでも、お互いを思いやって、優しさを忘れず、仲良い関係でいたいなぁ^^
ヒデ君は、わたしとなら、大丈夫って言ってくれる。
今日からもっとヒデ君に優しくしてみよう★

12月30日

30日にヒデ君と忘年会★
前日の夜はわたしが、急に寂しくなって、ヒデ君を困らせっぱなし。
なぜかって、わたしはヒデ君の重荷になりたくないのに、重荷になってしまってるから。
ヒデ君に帰った?ってメールしても返信なくて、本当は帰ってるけど、帰ったって入れたら、わたしが寂しい気持ちになるから、メール返してくれないのかなって考えてたら、ヒデ君にとって私って、重荷やん!!って寂しくなって、我慢はするんだけど、おかしくなっちゃうねん。
何かね、どうしょうもないねん。この気持ち。
ただのわがままなんわかってるから、自分が嫌になる。
ヒデ君の居場所を私が作ってるわけでもないのに。
ヒデ君は何でも言って欲しいって言うけど、言っても謝られるだけやし、私はヒデ君の重荷になるねん・・。
そんなこんなで迎えた30日。
ヒデ君に今日会える?ってメールの内容に返信せずに、意地悪しないでってメールが来てたけど、違う事返して、ゆさじのとこへ。
逆に寂しくさせて、わたしってほんま・・。って感じやねんけど、ヒデ君はいっつもそんな私やけど、早く会いたいよとか、好きやから、心配とか、入れてくれるねん。
夕方に会って、結局昨日は友達と大好きなたこ焼きを食べに行っててんて。
移動中でメールできなかったみたい。
しかも、気になってたこ焼きに集中できひんかったやん!って・・笑
わたしはその後寝たけど、メールが何通もきてて、いつ私が起きてメール返ってくるかも知れないから、ずっと私の家の近くの公園で車の中で寝ててんて・・。
こんなに、ヒデ君は想ってくれてるのに、わたしはほんまにアカンよなぁ・・。
と再確認したよ。本当にごめんねヒデ君・・。

夜一緒にいたら、ヒデ君の奥さんから電話が来てて、なにやら、深刻そう。
クリスマスがどうのこうのゆうてて、何やら本当の事を言えと言われてた°°
聞くと、手袋のレシートをカバンの中の筆箱に入れてたのを見られたみたいで。
ヒデ君はそこまでされるんや・・というのがあったみたいやけど・・。
女の人って、こわいんだよ〜ヒデ君。
でも、何で捨てへんねん!が率直な意見やけど・・。
時間は11時半前。家に電話かかってきたらどうしようって思ったけど、こんな時間にまさかね?
って思ってたら、あったみたい。
すごい剣幕で・・。
ヒデ君は帰って、わたしは帰らずに奥さんに電話をかけたよ。
何とか大丈夫やったけど、手袋は返してと言われて。
ヒデ君が家についたら、奥さんはそんなに怒ってもなかったみたいで、
私、○○さんと(私)友達になれそう。同じタイプやわ。って言ってたって。
奥さんはけっこう喧嘩腰やし、怖い(?)から、そんな喧嘩腰の言い方したの?って言われて、全然やのに!
どっちかって言ったら、腰低く喋ってるし・・。
そんなこんなで、ヒデ君は今日は帰らない宣言したらしく、朝までいれることに。
たくさん話して、今後のこと・・。
わたしの思ってること全部話した。
奥さんは離婚する気はない。
ヒデ君は優しいから、奥さんにはっきり言われへんねん・・。
うちの旦那なんて、言わんでもいいことまではっきり言うのに。
相手の気持ちも考えずに・・。
でもヒデ君みたいに優しすぎるだけでは、無理やねんな・・。
奥さんや子供を捨てるって言い方がいやで・・。ってヒデ君は言うけど、言い方は確かにいい言い方ではないけど、実質はそういう意味なんだよ。
誰もが傷つかない選択肢なんかない・・。
だから、優しいだけじゃ、一緒になるなんて無理やねんでって。
何回も言ってるつもりやねんけどね・・。
ヒデ君の気持ちもわかるよ。
でも、現実はそんなに甘くない。
そんな話をしてたら、そんなに想ってくれてるんやねって・・。
けっこうしっかりしてるねって・・。普通やし・・。
そのあと、ヒデ君姉から着信あり。
番号・・・・何で?
たぶんあの人だろう・・。携帯番号変えた意味ないし。
夜中に奥さんからメールが・・・。アドレスまで??
個人情報無視やがな!!
ってなわけで、またメールとか来るし・・
ほんなら、番号変えんでよかったやんてな感じです。

クリスマス

クリスマスは、23日にデートをしたよ。

デートっていっても素敵などこかに連れてってもらったわけじゃないんだけど。
私はケーキを買って、キャンドルも買って、クリスマスカードにメッセージを書いて、ヒデ君の仕事終了を待ってたの☆
そして一緒にチキンとシャンパンを買って、ホテルで乾杯。
シャンパン開けるのにドキドキしてたヒデ君がかわいい(笑)
プチパーティーにテンションも上がって、来年はもっと盛大にしたいね^^
クリスマスカードを渡したら、先越された!って言ってた。
24日は、ヒデ君休み・・。家族で過ごすんだよね・・
寂しがってる私にヒデ君は昼休みに合わせて大阪に来てくれた!
たった1時間の為に・・。
プチクリスマスランチを食べて、もうバイバイ・・。
そのあとは、3時間くらいかけて、私へのクリスマスプレゼントを探してくれた・・!
一生懸命選んでくれた大切な宝物^^
夜は淋しかったけど、家でそれなりにおいしくチキンをいただきました^^
25日にクリスマスプレゼントをもらったの。
手袋とハンドクリームとストラップ★
手袋に時間をかけてくれたみたい^^
とっても暖かいよ。ヒデ君ありがとう。
わたしはブランケットと、ネタにテノヒライトをあげた(笑)
そんなこんなのクリスマスでした

この思い出が・・あるきっかけに・・

2010年

ついに2010年になりました。
2009年は、本当に色々あったなぁ・・。
わたしはヒデ君を心の中でずっと想ってて、その想いが叶った年なんだよなぁ。
それってすごいことなのに。
人間って欲深い生き物だなぁ。
違うか、私がかな(笑)
でもでも、色々あるけど、やっぱり幸せなんだなぁ。
ヒデ君にこんなに想われて^^
ヒデ君ってとってもあったかい。
ささいな事で落ち込むし、ささいな事で喜びを感じてくれる。
わたしもそうなんだ、だからね、ヒデ君といたら、絶対温かい家庭になるよ。
ヒデ君に出会えて良かった。
ヒデ君を好きになって良かった。
全てに感謝だね。
そんなこんなで2010年、目標は一緒になること・・。
頑張ろうね、ヒデ君・・。
前の記事へ 次の記事へ