スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんね

ヒデ君から、朝にがきてて、

おはよう昨日のお酒は大丈夫?暑いけどがんばって!

って…
この見て、ヒデ君ごめんって思って…

を返したよ。
ごめんって言ったことにも触れず、
大丈夫ならよかったよって…

ほんまに優しいね、ヒデ君。
今日は棚卸し早く終わらして会いにいくからって。

ヒデ君ほんとにありがとう。
わがままでごめんね…。

7月30日

ヒデ君早上がり
ヨドバシで待ち合わせして、今日は時間があるから、日本橋のラジコン屋に付き合ってあげよって思っててんけど、会ってヒデ君が、今日早上がりって奥さんにもバレてるし、早く帰った方がいいと考えててんって言ってきて、わたしのテンションさがって

仕方ないねんけど…
わたしはでもそう言われると、けっこう気持ちが冷めるっていうか、ほな早よ帰ろかって心にも思ってないこと言っちゃったりする

ヒデ君がすごい気ぃ使って見てくるから、わたしも何も言えず、ご飯食べて、いつもの、行く?
ってヒデ君が言ってきて、今日日本橋に付き合ってあげよ思ってた話したら、じゃあ日本橋デートする?
って言うから、そうしよっか。って、絶対ヒデ君ホテル行きたかったんやと思うんやけど。

日本橋でラジコン見たり、ガチャガチャしたりして、何歳やねん(笑)

地元でご飯食べよっかなって、途中でいつも行くとこ見えるとかの話。

ヒデ君行きたいんだろうな…

わたし意地悪なんかな

そりゃあわたしだって…

でも、ヒデ君が悪いんだょ

わたしの時間を優先しないから。

こないだのホテルの会計システムの話してきたり、エンペラーの話してきたり、よっぽど行きたかったんやと思うけど、わたしはいこっかとは言わない。

いつか、僕はあやちゃんに離れられちゃうのかな、そんなこと言うの

地元の居酒屋行って、飲んで食べて

ヒデ君はわたしのメール何回も見直すねんて
わたしと一緒のことしてる

目の前にいるのに「」とかメールしてきたり(笑)

店出て、駐車場でちゅーしてきて、送ってくれた。

ほんとはね、帰りたくない…
目の前にしたら今まで言えなかったけど、お酒も入ってか、言ってしまった…

帰ってからも、やっぱり色んなこと考えて、ヒデ君を困らせてしまう…

ごめんね、困らせてるねって言ったら、

困らへん。僕が好きになってしまっただけやから。そんなんゆわんといて


してたら涙目になる

何でこんなにさみしいの?
何でこんなに好きなんだろう。

何で結婚してるの?

簡単にわたしのものにはならないんだよね…

散々ヒデ君困らせて勝手に寝た…

7月29日

会う約束してたけど、電話があって、今日行けなくなったって。
奥さんに用事あるから早く帰ってきてって連絡あったみたいで。

昨日会ったし明日会うし、いいよって言ったけど、何か悪いから、差し入れ持っていくからって言うけど、いいよ別に。って言ったら、「いやや!」って

僕が会いたいって言ったのに、そんなんいややって、行かせて?ってゆうから…

パイナップル酎ハイ何としても探すって
何か悪いゎ
でも…奥さんの用事やしなって思うわたし

仕事終わって、1時間近く色んなとこまわってくれたみたい
結局パイナップルはひとつしかなかったみたいで、他に何か色々お酒と、なぜかパイナップルの缶詰が(笑)

会って、一軒だけコンビニ見に行って

なかったけど、せっかくやから何か買ってあげるって言うからつまみを(笑)

送ってもらって、くっついて

毎日会いたい。って言うヒデ君。

今日はわざわざありがとう
って言ったら、必死やねんって(笑)

わたしに?(笑)
僕が言い出したのに、ごめんね、って何回もゆうてた、こんなけされたら、怒ったりできないょ

十分だよ、ヒデ君

デコメール

昼に一件のメールが

報告しますチキン南蛮弁当です!

やって(笑)

デコメールで返信して、画像は我らがたこる君

そしたら、僕にはたこる君がだせないーって(笑)

昨日、デコメールしようとして、300円のサイトに登録するとこやってんで(笑)

せんでいいから

携帯の説明書出して、見てみたり、どんだけデコメールしたいねん(笑)

だって、それがイケてるんやろ?って(笑)

ヒデ君は絵文字入れれるようになっただけでよいよ

不安定なふたり

昨日のそんな不安定な28日…

夜はお姉と待ち合わせして、気を紛らわして。

ヒデ君休みやから、夜にくれたりするかなぁ。って思ったりするけど、来ず

21時過ぎに、わたしからした。

このまま悩んだら、ハゲるわ思て(笑)

内容は「●ちゃん〜。」って普段の呼び名で

したら返事はなく、寝てるかななって22時くらいに睡魔がきて寝た

そしたら23時くらいに返事がきて

あやちゃーん

って、泣いてるし(笑)

寝ちゃってた?って入れたら、

さみしくて飲んでねてしまっててん

この見て、やっぱりヒデ君恋しい思った…ヒデ君も同じ気持ちやってんね。

がこないからどうしようか昨日の夜から悩んでてんて…。

いっしょやん!(笑)

会いたくてしゃーなかったって
ヒデ君、デコメールの練習もしようとしたけど、無理やってんて(笑)

デコメールって(笑)

わたしが悩んでたことをしたの。
離れようかとも考えたことも、でも考えれば考えるほど、ヒデ君恋しいことも…。

そしたら、電話してよいかい?って…。

ヒデ君と電話はあんまりしないから…ドキドキ(笑)

ヒデ君もむちゃ考えてたみたい
もうこなかったらどうしようって、何回も送ろうとしては消して
今日なかったら、おやすみなさいは入れようと思ってた。って。

会いたくてしゃーないよって。

ほんまに、できるんならさぁー…いっしょになりたいねんけど。ほんまに好きやわって。

こんな日に限ってとか電話が鳴りまくったらしく、全部わたしじゃないから更に落ち込んでたんやって

僕はいつでも会いたいから。それだけは覚えといてって。

わたしも正直な気持ち話して…

話してたら会いたいって。でも話せてよかったって。
何か僕、話してて涙目なってきた。って

そ、そんなに?って言ってしまった(笑)

今日一日中考えてしんどかったのが、今話した事で、安心したからって。

わたし、愛されてるんだね、ヒデ君に。。

線路をバイクで渡る事とか想像したりしててんて(笑)

確かに線路やと一番早いけど(笑)

明日会える?って聞かれて、いいよって言った。その次の日も会うし
1時間近くで話して、切る時に会いにいけばよかったゆったら来てくれるん?ってめちゃ明るく言うヒデ君。
でも、悪いから明日行くよって言って切った。

でも、何か会いたくなって、行くことに(笑)

ドライブして

すごい木があるから見に行こう言われて、行ったらほんまにデカイ木

樹齢1000年やって
1000年ってすごいよね。

ヒデ君こうゆうの好きらしくって、この木は色んな人を見てきてんな〜って。
これから先もずっと見ていくねんなって。

この木の前でちゅーしていい?って言うから、ちゅってして

もー忘れへん。って

そのあともドライブして、あの事件の次の日は、むちゃ落ち込んでて、みんなに落ち込みすぎやってって散々言われてんて
ボーナスが少ないらしく、みんなはそれで元気ない思ってたらしい(笑)

そんな金に執着ないし!ゆうてた(笑)

今日はわたしのことしか考えてなかったよって、ちゅーしてぎゅーして、大好き言われて…

お互い考えすぎて、待ち姿勢やし、変えよなって、ヒデ君も送るって

昼ご飯何食べたか報告するからって!(笑)

1時間ほどでバイバイ

帰ってたらがきて、

やっぱりあやちゃんがいな、いやです
ほんとにねーいつも考えるし、いつも会いたいしどうしようもないねん。今日来てくれたんは、すごく嬉しかったですん〜大好き。

って、ほんまにかわいい

夢にときめけ!ゆうてた(笑)ルーキーズ(笑)

いっしょになるのが一番の夢で未来はわからないから。って。

結局、戻ってしまった。
ヒデ君が好きで好きでたまらないよ。

離れることなんて、できないよ…
前の記事へ 次の記事へ