スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

pain




氣圧が荒ぶり過ぎていて、手前の頭痛種も荒神と化しております。いたい。
お薬飲んで耳もぐるぐる引っ張りましたが……痛いものはいたい。
酔い止めを投入しようか悩むところです。




話題:購入品




特売日だったので薬局へ。
納豆納豆o(*・ω・)ノ
納豆を沢山買いました!
プラスポイントが大量に付くこちら二点も購入。
リップクリームはブラウンにしました。
レッドは明るすぎる可能性がありますし、ローズはくすむ可能性がある初老肌。
柔らかいリップクリームでした。
思ったよりも色がつき、普通のリップクリームの心算でぐりぐりするとティッシュオフが必要な感じ。
でもブラウンは(リップクリームでは)珍しいのでヨイですね。

ヘアマスクは何となくの購入。
ココンシュペールさんを買いだめしているのですが、たまには違うのも使ってみよう!の精神です。早速本日使ってみるんだo(*・ω・)ノ
毛先がね……バッサバサなんですよ……。
本当はヘアオイルを買いたかったのですが、何にしようか心定まらず。
結果ヘアマスクに走ってりゃ世話無いわ、て話なんですけれど、まぁ決まらない。
使っているココンシュペールさんの黄色が終わりそうなんです。
でもHIMAWARIさんと黒いLUXさんは未だ残っていて。
でもでもHIMAWARIさんは匂いがイマイチですし、黒いLUXさんは匂い以外がイマイチと云う哀しい状況。
本当はナプラかロレッタを買う心算でしたがちょっとお高いですしね……。
とてもとても悩ましい……。



そう云えば初めてuzuさんのカラーアイライナーをお見掛けしました。
グレーのアイライナーとマスケイラが欲しいなぁ、とぼんやり思って久しいのですが、意外と白が可愛かったです。
修正液みたいで(笑)。
「何で白!?」
と知った時は思いましたが、あのマットな白は目尻に入れたら意外と可愛いと思うんだ!
根拠も自信も無いけれど!
何なら美術の成績は2ですけど!
(己を何一つ信じないほうがいい案件)










御返事です





夕立が凄い関東平野から今日和、けんこーです。
頭はかち割れそうですが、これで幾分暑さは和らぐのかな?
そう考えれば色んな意味で嬉しいですね。




追記で御返事です!
いつも有り難う御座います!(*>∀<*)






話題:コメレス












続きを読む

眼鏡




を、買いました。
似合わないのは百も承知だけど、メタルの丸寄り眼鏡にしました。
お色はゴールド。正面フレーム部分は黒です。
似合わないのは百も承知なので、JINSで10000円以下です。
似合わないけど満足です。
何よりずり落ちないって素晴らしい。


度を少し上げたので慣れるまで一寸眩々するけれど、壊さないようにします。





話題:購入品







メィルを送った友人たち、全員から「うちはヘーキだった!」と返信がありました。
本当によかったです。
千葉と神奈川の海近くだったのでとても心配していたのです。
恥を偲んでメィルしてよかった。
身内事のみですが、一先ず安心しました。





大氣が大変不安定ですので、早く皆さまに穏やかな生活が戻りますように。












no title






話題:ひとりごと




末端が熱くて眠れない。

でも、何度も書いて消して何処かに山積したアレコレについては勇氣を出してみた。

幾つかの安心と、横浜の不安。
杞憂に終わりますように。

暑くても寒くても、独りでも煩雑でも、哀しいことや苦しいことは、鎮かに終わりますように。





ご来訪と拍手を有り難う御座いました。


















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ