スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いですね……




昨日と云い、日夜で季節が違うんですけど……。
ささささ寒い……。


本日はおやすみでしたので、前髪を切り、ドーナツの誘惑に負けたので眼鏡屋さんには行けなかったものの100均でドライバーを買い眼鏡を直し、ごはんを作りました!


あとは書き起こしです。
もう「本日の就寝まで」を〆切にします。
〆切が無いと一生やらん。(やれ)
大人だから〆切は守るんだ……自分の惰性は自分の経験で飼い慣らすんだ、けんこー……!




話題:今日の晩ごはん



は、
大根とお揚げのお味噌汁、
厚揚げ焼いたヤツ、
鶏胸とチンゲン菜のしょうが焼き、
玉ねぎと小松菜の焼き浸し、でした。
こんなに冷えるならもっと温かいモノを作れば良かった……(´・_・`)










シャドーハウス




話題:今日買った漫画



おすすめされて試し読みした「シャドーハウス」です。
無料で読めた分が面白かったので、お布施も兼ねて7冊まとめて購入いたしました(*´ω`*)
すまほの画面で見るより線画の線がカリカリしているので、矢ッ張り紙媒体が好〜きッ!


未だ途中迄しか読めていませんが、生き人形みんな可愛いですね(´・∀・)
でも今のところ、選ぶならケイトが好きです。あとジョン。(※ばかわいい陽の者、すき党)
途中迄読んでルウも可愛いなと思いました。(※我が強くないのに躊躇しないかわいこちゃん、だいすき党)


何と無く「シャドー」一族のほうが好きそうな予感がしております。
基盤として「飼い犬より飼い主」が好きな傾向があるけんこーです。









mister Donut





話題:ミスド




「この前友達と遊んだときにね、久し振りにミスドに行って。
取り敢え不二人して食べたいものを全部選んでみたのね。
そしたら12個も買ってて。
一人6個!?うわ、まじか……て思ってたんだけど、マァ食べられたよね。
ドーナツは飲み物です!てくらいの勢いで食べられたよね。ミスドは美味しいってこと」
「うわ、まじか」


と云う会話を前回とめこさんから聞き、それ以降ずっと頭の片隅にチラチラいるミスドさん。
本日前髪カットに行ったついでに超絶久し振りに立ち寄ってみました!
「食べたいもの」と云うか「見たこと無いもの」を中心に選んだけど、5個が限界だった。
帰宅して全部半分ずつ食べたけど限界だった。


え?6個食べたの?
アナタ、ワタシより少食なのに??
まじか??????


が感想です。
でも久し振りに食べたミスドさんは美味しかったです。ふわっふわなんだね。忘れてました。








続きを読む

御返事です




夕方から急に冷えて吃驚!
風の強さにも吃驚!


そんな訳で冷え込む関東平野から今晩和、けんこーです。
追記でお返事です〜(*´・∀・)
ご来訪や拍手も有り難う御座いました!



話題:コメレス









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ