スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆめかわ。




盛大な遅刻連絡が入ったので、31でおやつ〜。
さくら味が残っているかな?と立ち寄ったものの、既に終わっておりました。
食べ損ねた……うぅ……無念&不覚……(>_<)

ポッピングシャワーとコットンキャンディの新しいやつが出ていたので、そちらを選びました。
両方すきなので結果オーライです。
コットンキャンディだいすき〜。
あとあほあほしい可愛さもだいすき〜。


期間内にバラエティーパックを買うことがあれば入れたいな、て思うくらいにはどちらも美味しかったです(*´ω`*)
只、陽が翳ったら急に冷えますね……。




話題:アイスクリーム










こんな時間




に食べるご飯は果たして昼ごはんなのか夕ごはんなのか……


そんな訳で本日はお休みです!
急遽夜から出掛けることになったので、ご飯が変な時間に前倒しされています(笑)。
(でも昼ごはんも食べていないから後倒し?)



話題:お昼ごはん



塩レモンと香草のポークソテー、
あさりと白菜のミルクスープ、
かぼちゃサラダ(スライスアーモンド入り)、
大根サラダ、でした。


大根サラダはセブンさんの。
生野菜のサラダって、ほんとうに作りたくない。
ので、全力で出來合いを使います!
洗ったり切ったりちぎったり面倒なんじゃ〜
ハネムーンサラダさえ面倒なんじゃ〜
あと葉ものは怖いんじゃ〜
しかし、大分前に冷凍した豚肉さんをようやく使えたので満足です!!
腐りかけの玉ねぎと賞味期限が切れたベーコンも使えましたしね☆(ギリギリメニュー)










sk



ゆずぽんにお使いをお願いしていた、酒井駒子さんのポストカード!
本日職場で受け取れました〜(*´ω`*)
とっても素敵です。
手元に置きたいけれど「アイテムは実用したい派」なので、暫く眺めたら使ってゆきます。
一等氣に入ったものは、ゆずぽんに使います。
圧倒的一位がいるんだ……すごく、すごく素敵なんだ……。






話題:ポストカード







前の記事へ 次の記事へ