the end

大切な指輪を海に投げ捨ててしまった。
死にたい。消えたい。消えてなくなりたい。

Because of you

久々に自傷行為をしてしまった。
スーパーに買い物に行ってたら、何というか何かがプツンと切れた。
消しゴムはんこ彫って気を紛らわそうとしたけど駄目だった。消しはん彫るのも刃物だから、余計に切りたくなってしまって。
数本切ったら落ち着いた。軽口が滲むくらい本当に軽くでも落ち着いた。
しばらく絆創膏無しでブレスレットつけられないなぁ。

泣ヶ原

自傷痕って見せて良いのか悩みどころ。
最近パワーストーンのブレスレットをつけるようになってから傷を隠せるようになったから、七部丈くらいの服だったら着れるようになったのが嬉しいってことをキャスで話したのね。
そしたら「私は隠してないよ」っていう人がいて。
将来的には私も隠さず過ごせるようになったらなって思うけど、反面そういう傷跡を見せられる方はどう思うんだろうって不安になってしまう。絶対良い気はしないじゃない?
でも、親友と呼べるくらいの友達には隠さずにいたいと思ってる。ありのままの自分でいたいっていうのはこういうことなんだろうかね。
そのうち相談してみよう。タイミングが合えば。

隣の部屋

気晴らしのためにヒトカラ行ってきたけど、心も体も重くなるばかり。
恋人が居たから、私のことはどうでもよかったんだ。
きっとこのまま私がパッと消えてしまっても平気なんだろう。
そう考えてしまう度に、私だって彼女の存在を蔑ろにしてたじゃんって思う。
どうしたらいいんだろう。

何で言ってくれなかったのって思う反面、そりゃ言えないよなっていう気持ちがあって。
複雑な心境。自分を責めてしまう。
いっそのこと消えてなくなりたい。そうしたら私のこと見てくれるかな。

無題

彼氏、いたんだって。
笑うしかない。
笑えない。
前の記事へ 次の記事へ