スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

もう私めの今月は銀さん慰労月間って決めてますので、ブログのお話は最後まで一応ブログ掲載してからサイトのどっかには清書してひっそり上げるかと思うんで、どうぞよろしくです。そして来月は高新ちゃんのターン!でも来月めっちゃ忙しい!

タイトルなし

何か最近のブログのタイトルなんですが、好きなバンドの好きな曲をどんどん晒していってるだけのような気がしなくもない。今日のはTHE BAWDIESさんなのです。もうめっちゃ好き〜
あの曲は全文英語なので、興味あったらぜひ和訳読んでみてください。僕をやきもきさせないで、とか、何でこんなにも君が欲しいのだろう?とか、分からないけど離したくない(自分なり和訳)とか、もうもう凄く好き。カワイイ

タイトルなし

何かもうちょいサラッと書きたいんだけど、何故か生々しくなるのを止められない=銀新
高新だってそこまでナマっぽくは書けないのに、何故か銀新だとリミッターが解除されております。ほんと執拗で色々申し訳ない、でもケモノっぽくて強引な銀さんにいいようにされているいたいけな新八くんの図が……好き過ぎる(お前の好みの話だよ)

役どころは赤ずきんちゃんとオオカミでいい、もう。オオカミ×赤ずきんちゃんでいいわもう、猟師いらないんで。いややっぱりいるわ、猟師さん役が土方さんなら絶対必要だわ!!(どっちだよ)
前の記事へ 次の記事へ