スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下の記事の写メですが。変態発言注意


青祓にハマって大人買いしたというか買って貰った!9月号のSQも読んだけど雪男の精神的ストレスが心配。藤堂テメェってなったけど原作のアーサーもこの野郎!ですかね。小野Dの声は好きだけだとアーサーは解せぬ!24話でシュラさんはアーサーの髪を蛇牙でスキンヘッドにするべきだった。むしろ波平でも可。よし、アーサーお前はckbに洗濯バサミとcnkに尿道バイブと尻は極太バイブに三角形木馬で蝋燭責めを私がやってやろうじゃないか!ああいうドSキャラって従わせたくなるんだよね。←ああやっていきがってる人って絶望と拒絶に弱いからその時の顔を想像するとゾクゾクする!←

パソコンがツンだ。


パソコンが壊れた。壊れていいのは兄さん大好き!な雪男だけだと知ってるか?ツンをしていいのは燐だけだと知ってるか?もういいよ。早く職決めて自分でパソコン買うもん。そしてペンタブとスキャナ買って雪燐イチャパラな絵を描くんだ!

泣きながら悶えた。


アニエクの感想書きたいけど全裸雪男と恋人つなぎで全部内容吹っ飛んだよ!アーサーはぼっちだったw公式で夫婦宣言ですかごちそうさまです。しえみ→→→→→→→(越えられない壁)雪燐ですね。子雪男が群がってるの見るとハ●レン思い出す。最終回は嫌な予感しかしない!

燐「雪男なパパも好きだけど本当のパパがみたいなVv」


って言えば雪男が戻ってくるよ。離れたところをぶん殴るんですね分かります。「一緒に風呂入って寝ような!」って言われたら雪男理性という眼鏡が爆発するんですね分かります。

眼鏡が…


眼鏡のビスが飛んでどっかいった。ある意味眼鏡が爆発しました。反逆のル…違う。ご乱心の雪男ショックから2日たった訳ですがまだ雪男ぉぉおぉぉ!状態です。その所為か何か嵐が来そうです。夫婦な雪燐を素敵なサイトで読み漁ってくる。そうしないと胃が爆発する。最終回が私の誕生日の前日って…バッドエンディングだったら私が爆発する。燐以上に私の血反吐が出るかもしれない。あの兄弟を幸せにしてやろうよスタッフェ…。


前の記事へ 次の記事へ