スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hな兄さんの年が終わってしまう。

「ね、兄さん。もう少しでHな兄さんの年が終るね」

「あ?何だって?良く聞こえねぇ!」

「もう!照れて聞こえないふりする兄さん可愛いよ。Hな兄さ…」

「照れてねぇよ!最後何て言った?」

「…今年最後のセックスの仕納めして、年明けたら姫始めしようよ!兄さん!」

「……今何か言ったか?最近耳が遠くて…」

「………今日、すき焼きにする?」

「すき焼き!マジで?」

「………今日、セックス仕納めしようよ!兄さん!」

「……え?ナンダッテ?」

「………明日はお肉ね…」

「やった!肉!」

「………聞こえてるのに何で聞こえないふりするの!兄さん!そんなに僕とセックスするの嫌なの?」(のしっ)

「あぁ、嫌だ!ってかのしかかるな!重い!離せ!ちょ!服の中に手ぇ入れんな!」

「何でそんなに嫌がるんだ!兄さん!昨日はあんなによがっていたのに!」

「うっせぇ!マジでやめろ!へ、変態ホクロ眼鏡!!」

「そんな事言う兄さんにはお仕置を…ガハッ!」(右ストレート)

「マジでやめろって言ってんだろ!変態ホクロ野郎!」

「に…兄さん?!」

「2ヵ月俺に触るんじゃねぇぞ!」

「2ヵ月も兄さんに触れられないなんて堪えられない!」

「うるせぇな!今日から2ヵ月は勝呂達の所に行くわ!約束破ったらどうなるか分かるよな?奥村先生?」

「ちょっとぉぉ!本気なの?兄さんん!」

「……………」(バタン!)

ゴメソ、間に合わなかった!奥村兄弟の誕生日。


燐、雪男誕生日おめでとうでした!ごめんよ…何も書けなかった。明日辺りに何か書きたい。頑張る!

ごふっ!(下品)


連載の温もりのえちシーンをupしたんだけどうちの燐たんセ○クス言い過ぎじゃね?書いてて不安になったよ…セ○クスセ○クス言ってるから。←お前もな!大人の色気を醸し出している藤川さんが段々とゲスくなります。多分。←藤川さん本気になるけど燐たんは身体だけというね。相手が本気だと分かると捨てるの。ビッチェ…まぁ、燐たんビッチなのは仕方がないな。だってHになれば診断でちんこちんこ言ってたからな!(笑)

家飲みイエー!


お久し振りです!飲んだくれこすずです!今ならシュラさん潰せるかもしれん。ジンうます!肴はほうれん草のお浸しです。飲みながら連載をぷちぷちと打ってます。聖騎士ネタもぷちぷち打っております。聖騎士ネタは雪男が不憫です。どうしてこうなった…orz。

思い付いたネタがとんでもない。


サタ燐とかアサ燐とか思い付いたけど何故か燐たん超ドS女王様になってしまう。アーサーとか屈したら従順な犬になりそうだよね。←サタンは燐たんにデレッデレだから物質界も手に入れるよ!燐たん!なんて言ったら燐たんブチ切れてあぁん?誰がそんな事お願いした?物質界に手ぇ出してみろ?お前の尻尾ちょん切ってやるよ!+絶対零度の微笑み。それ見てサタンはガクブルですね。

前の記事へ 次の記事へ