スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジか!

雪男と燐のママンは悪魔とのハーフかもしれない。多分憶測だけど。エギン家は代々人間に近い悪魔とのハーフの家系なのか?アニメで娘殺そうとしたジジイがサタンに耐えれた辻褄が合うんだ。原作はもし燐たちのママンに兄がいて耐えられる人だったらママンと近親相か…ryごほっ!まぁ、私の臆測だけどね。

あれ?

藤にいが酷い人になる予定が、燐がビッチになっちゃったよ!アレ?藤にいはあれだから、あの人の代わりだからなのか?今予定してるのは志摩燐と長友×燐を考えてるけどきっと収集がつかなくなる希ガス。まぁ、最後はちゃんと雪燐になると思う。

「クロ好きだ!結婚してくれ!」「兄さん!?」

「やっべー、マジクロかっけぇ!俺クロと結婚してぇ!」

『りん、おれもすきだ!おれのよめになれ!』

「分かった!雪男に結婚報告してくる!」








「雪男ぉー!」

「何、兄さん」

「俺クロと結婚するから!」

「ふーん、クロと結婚するんだ、おめでとう」

「あぁ!俺今一番幸せ!」

「兄さんがクロと結婚か…えぇー?!」(パーンッ!眼鏡破裂)

「何だよ急に大きい声だして!」

「僕は認めないよ!クロと兄さんが結婚だなんて!種族が違うじゃないKA!どうしてそうなったか250文字で説明しろ!」

「クロが人間に化けると雪男より背が高くてイケメンだし、なりより胸板が厚くてマジで惚れた!クロに抱かれたいから!」

「嘘だろ!本気なのか!兄さん!」

「あぁ、クロの厚い胸板で眠りたい…」

「(ちくしょう!クロの野郎!門番に戻してやる!)」

ちょ!

発売日に青祓8巻買ったら特典のステッカーが貰えなかった。というか店員さんが忘れてた!だから電話して今日取りに行ったら全種くれた!いいのか!思わずいい笑顔でありがとうございます!って言っちゃった!くれた店員さん男だけど気にしない!アニメイトとかでも18禁のやつは男性店員でも気にしないで買うね。みんなは私みたいに女捨てちゃダメだよ☆

雪男は女湯の覗きには興味ない!

完全犯罪で燐の入浴姿を覗くんだ!おっと!出だしから変態発言失礼☆私なら可愛い犬になって一緒に入りますよ☆(byメフィスト)だそうです奥村先生。2期が楽しみだ。映画はきっとPPVで見れるって期待する!頼むぞJCOM!



追記から拍手レス
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ