スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ6月

6月にはSQ発売される!雪男と燐のもだもだ感に胃に穴が空きそう。もう雪男と燐が決別したら私はスカイツリーからノンパラシュートベースジャンプするかもしれん位不安。それとも仲直りしていちゃいちゃベタベタしたら私の眼鏡が大爆発と毛根から毛が全て抜ける。燐、雪男の事諦めて私にしなよ!可愛がってあげ…(セコムによりログアウトしました。)それか雪男より勝呂の方がいいんじゃないか?旅館の跡継ぎだし。もう誰か奥村兄弟を幸せにしてやれよ!

特級悪魔こと蚊と闘ったら手首負傷したorz

蚊が天井に止まったからベッドに上って蚊を仕留めようとジャンプしたら手首負傷したorzちょw厄日w昨日はプリン作っててカラメルで火傷したorz

いつになったら燐たんは嫁に来るんです?

燐たんの手料理で癒されたい!一緒にお風呂入りたい!でもきっとセコまれるから百歩譲って添い寝か膝枕して欲しい!(それは一歩たりとも譲ってませんよ。by雪男)雪男は兄さん離れしたほうがよろしいかと思います。

今月のSQ!

燐の尻尾が超卑猥!腰から尻にかけてのラインがエッロ!雪男のシュラの水着ポロリの時の反応は、確かにそうなるね!目の前で爆乳見ちゃったんだから。雪男は反抗期真っ只中だけど燐も反抗期か?段々奥村兄弟に溝が…燐には自立が芽生えたのかそれとも仲間がいるから雪男に頼らなくなったのか…燐が何も考えてないように見えてしっかりしてたら雪男はショックだよね!燐の方が精神的に上だよね。ちゃんと自分と向き合えるし。
前の記事へ 次の記事へ