スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

集まれ!虹コンファミリー_〜ひとりでできるもん!全曲ソロ公演〜_vol.2

正直アドみが無いと思う公演なんですが、久々の虹コンイベントであり、ののたに会えるということで行きましたよ!

ののたはアンジュルムの大器晩成。
以前に虹コン定期でもカバーしていますね。
アーオと萌ちゃんもダンサーとしての参加でしたね。
それとののたの衣装がなかなか謎で笑
特典会で聞いてしまいました…


ののたとチェキ

SG「お久しぶりです!」
ののた「久しぶりです、忘れてませんでしたか?」
S「忘れないよ笑」

S「その衣装は何のやつなんですか?」
の「これはなんか、もふくさんにののたに合う服があるからあげるよって言ってくれて、それで今日受け取ったら想像と違くて笑」
S「確かに私服って感じでは無いよね笑」
の「そうなんですよ〜 なんか本当に衣装って感じで!」
S「でも可愛いと思うよ! それと海外どうでした?」
の「楽しかったです、でもやっぱり日本のがいいな〜って笑」
S「まぁそれはね笑 海外って食べ物とか大変じゃないですか?」
の「そうなんですよ、甘いもの多くて、アイスとかもさっぱりしたものが無かったり…」
S「海外の売ってるお茶で、日本のお茶っぽいなってラベルの買ったら、めっちゃ甘いとかありますよね笑 さっぱりしたお茶飲みたいのに笑」
の「分かります!これコメントで言ってましたよね?」
S「そう、それの話です笑 他にはマックで〜(省略)」
の「えー 確かに2つも食べないですよね笑 フランスはどうなんだろう?ちゃんとしてるのかな?」
S「まぁフランスは大丈夫じゃない?笑」

久々にののたと話した為、一方的な喋りが止まらなかったですね笑

大和明桜生誕祭イベント「第2回 祝の1曲打ちますか!」

大分遅れて更新…

5/23のこの日は下北沢CLUB251で大和明桜の生誕祭が行われました。

仕事終わりでの到着だったので、ライブ途中の「ロマンティック浮かれモード」から聴けましたね。
この時点でもうかなり盛り上がってる感じでした。
コーナーとして、「アーオに愛を叫べ」というものがあり、開場時に配られた番号を抽選して選ばれた人がアーオに愛を叫ぶというなかなかハードル高めな企画(笑)
もう番号関係なく選んだりしてたけど、なんかほのぼのできる時間でもありましたね笑

「きみの気持ち教えて」ではアーオがステージから降りて、ヲタクに囲まれながらみんなでヲタ芸を披露。
いやもう光景が凄かったし、見てる側でもめっちゃ楽しかった!
あんなことするアイドル他にいないですよ、アーオ筆頭にこういうのが虹コンらしさでもありますよね。
ヲタクの気持ちを分かってくれる。
まさに信頼アイドル。

しんみりとしがちな生誕祭ですが、最後までみんなを笑顔にさせることが出来るのもアーオだからこそだと思うし、スーパーポジティブアイドルだと本当に思います。
自分も救われたようなところもありますし。
推しではなくとも、これからも仲良くしながら見守っていけたらなと。

久々のチェキ

アーオ「おー アメジスト!」
SG「オメジスト!」

スルー

ア「この前まおりんの生誕祭行ったんだよね?」
S「よく知ってるね笑 行きましたよ!」
ア「私も行きたかったな〜 行こうと思えば行けたんだけど…」
S「まぁなかなかね笑 対バンとかであれば良いんだけどね!」
ア「そうなんだよね〜 やっぱりアメジストは面白いよ!」
S「えっそんなに?笑」
ア「これからもっとコンテンツつくよ!」
S「複雑だけど、ありがとう笑」

今度はGガールズな話以外をちゃんとしようと思います(・・;)
前の記事へ 次の記事へ