スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねずみ海

今からねずみ海へ行ってきまうす。

今の家から行くと遠いのですが、Kさんのおうちから行くのでまあまあ近いです。ただ、腰が痛いのです。何故かは聞かないでください。相棒と言う名のオモチャ(※電マ)にめっぽう弱いわたしです。

わたしは本日早々大失態を犯してしまいました。デジカメをしっかりKさんの家にお留守番させてきてしまったのです。ちゃんと昨夜に充電したのにほんと何やってんだろ。

わたしの隣の座席空いてるのに誰も座らないなんてどういうことなのでしょうか。
そんな有楽町線なう(・∀・)

愛用スキンケア用品

お風呂あがりです!
普段わたしが使用しているスキンケアグッズを紹介します。

画像右から、
化粧水
乳液ジェル
ボディミルク
です。

化粧水は松山油脂のブランドのものです。低価格(とはいえ学生の身分であるわたしからしたら高い)なのに無添加なので安心して使えます。ベタベタしすぎないのでお気に入り。まあ、人によっては潤わないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。香りはラベンダーで、とても癒されます。

乳液ジェルはソフィーナジェンヌのものです。これはトライアルキットなるものですので通常よりも小さいです。これも酷くはベタベタしないので使いやすくて気に入っております。

ボディミルクは云わずと知れたジョンソンです。どこのドラストにもおいてありますよね(笑)とにかくコスパ良いです。ただ、香りが甘ったるすぎて飽きました。早く違うの使いたーい。


明日はいよいよ新居の契約金の振り込みに行って参ります。どきどき。銀行振り込みは全く慣れてないから少しだけ怖い。

テレビ

アカン警察、今見てますけど

のほうが面白かったと思うのはわたしだけ?

視聴率取れてるのかなー…

ま、福くん可愛いから許す。

2諭吉に逃げられた

新規様と会う予定でしたが、仕事が忙しいらしくキャンセルになってしまいました(´・ω・`)

くそー貴重な諭吉2匹が……。まあ2日にも定期さんと会うからいいけど。今月他に2人と会ったからいいけど。

昨日も前々からメールをやりとりしている人と初めて会う予定でしたが、いきなりプチがいいとかお茶だけとか言い出して、よく分からない感じになったのでこちらから切りました。向こうの都合でもう2回もすっぽかされているのに、何なのこの有り様は。わたしだって暇じゃないの。
わたしが、時間とお金に余裕があるときに改めて会いましょうとやんわりお断りすると、やっぱり本番フルで良いですよとか言い出すんですよ。おかしいです。しっかりお断りしたはずなのに、当初予定していた時間になると「新宿で待ってますね」的な未練タラタラな連絡が来たし……嫌われたくないならもう少し態度や行動をしっかりしてほしいですね。


先ほどポケモンのプラチナの中古を購入致しました。明日はテストがあるのに一体何をしているのでしょう。だって、金曜日の家庭教師先で教え子の妹様がポケモンをやってらしたんですもの。それから無性にやりたくなってしまいました。嗚呼、何年ぶりかな。
家に着いたらDSを即座に充電せねば(^q^)

ぼっちめし

昼ご飯なう。
あっと ポポラマーマ

しめじとベーコンの和風クリームソースなるスパゲッティを注文させていただきました。だってこれから男性とお逢いするんだもの。Kさんじゃないよ。

最近遊び三昧で楽しすぎる。おとといは友達と新宿で飲み、昨日はKさんと焼肉、そのあとお泊まり。そして本日起床後、朝からアレ。

明日のテストとバイトを乗り越えれば春休みです。ディズニー楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ