スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきます

これから家庭教師のバイトです。行ってきまーす。


こんなんだけど一応先生やってます。他人に物事を分かりやすく伝える難しさを改めて知る職業です。


最近、テンションがあがったりさがったり、大変だ。1人って楽だよね。でも1人ぼっちはさみしい。微妙なさじ加減が分かるようで分かってない。

Kさんと長く居すぎてるのかもしれません。少し、1人の時間が欲しいかも。分かっている。分かってはいるんだけど、他人から誘われると断れない私のくだらない八方美人と、一緒にいて名前を呼んでくれる安心感と、セックスの快楽に負けている自分。馬鹿だ。

どん引き

昨日WILLCOMをKさんに買ってもらった!いわゆるコムってやつですね。HONEY BEEの水色×黄緑色です。かわゆすで満足(^ω^)これからは通話料を気にせずお話できます。今まではKさんが個人で持ってる会社のケータイからわたしのケータイにかけてきてたんだけど、会社の経費なので流石に膨大な金額になるとヤバいってことで。


今日こそ美容院行って、脱プリンしてきます。いい加減根元が黒すぎて酷いや。あと、明日Kさんのお誕生日だからプレゼントとケーキ買っていこう。小さめのドライフラワーのアレンジメントとかないかな……。
続きを読む

お泊まり

Kさんの家からおはようございます。最近春休みなのをいいことにお泊まり三昧です。

今日は新規様と会うかも……?

ばかみたい

話題:死にたい

自分が生きているというだけでどれだけ迷惑をかけているか。

服屋に立ち並ぶ、可愛い服を手に取ってみたって何も気持ちが浮わつかなかった。

こんなきらびやかな鎧をまとったところで何になる?

クズがこんなん着飾ってみても、本当に憐れでしかない。



わたし、ここまでして生きている意味あるのかな。
続きを読む

遅刻した!


話題:ちょっwおまw


11時に待ち合わせ約束のところ、何を血迷ったか12時に到着するようにしっかり計画して家を出て来てしまったw
あほww

Y様、ごめん(^ω^;)
前の記事へ 次の記事へ