スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

study

今日はなんだかんだで6時間を勉強に費やしました。
友達とやってたのでグダグダでしたが。

課題は進みました。ええ。
しかしまだ終わっていないのがちらほらと……。
今もタリーズで格闘中です。


疲れているのか、卑猥なことしか頭に浮かんでこなくて困ります(^q^)
Kさんと早く会いたいなー。

学校よりこんにちは

はろーはろー。anです。
久しぶりにパソコンからアップです。何故ならば、只今学校の情報処理室にいるからです。

先週婦人科に行きまして、その時の検査の結果を受け取りに病院に再度行かなくてはいけないのですが……課題が山積みなので行けないよ〜(;o;)ちなみにデリケートゾーンの痒みはまだちょっとあります。女の子の日は軽減されていたのですが、終わりとともに復活した模様。

さてさて、今日はanの日々のスケジュール的に一番時間が空いている曜日なのです。朝にバイト、そして授業は2限のみ。つまり午後は完全オフ!有効活用して課題やら部屋の掃除やら洗濯やらを頑張らねば。
実習個人票の作成、テスト直し、病院見学のレポートも半分くらいはやっておきたいところです。

ちなみに自転車を駅前の一時駐輪場に置きっぱなしにしてきたのですが、本日は午後から雨のようですね……。一日くらい放置でも大丈夫かな?確実に明日また100円払わなきゃいけないだろうけど。

なんだか一人で映画でも見に行きたい気分です。
続きを読む

洗濯

Kさんの家で洗濯してました。最近はわたしの家にばかり来てるから家事が疎かになってるみたいで、彼が居ないうちに溜まった洗濯物を解消です。

早く会ってチューしたいけど、彼は忙しくまだ帰れないみたいです。

そろそろ寝るかな(p_-)
結局課題あまりやってないけど……。

明日バイト面倒だ。

赤坂よりお届け

今日のわたし

シンプルイズベストな感じを目指してみた。
ループタイ何にでも合うし、付けるだけで一気にトラッドになるからお気に入り!
あ、レースベストも着用しました。


今日はNPO法人のほうも家庭教師もお休みさせていただきました。体調不良のため。しかし動き回る元気はあるため、赤坂まで仕事中のKさんに会いに行きましたー(*^^*)朝聞いたら、お茶する時間くらいなら取れるとのことでしたので。エクセルシオールでケーキはんぶんこしました。

これからKさんの家に帰って、課題やって、寝ます。今日は彼の帰りが遅そうなので先に寝てるとするか。ダブルベッドで二人でごろごろ、幸せ者ですね。

こんな生活いつまで続くんだろ。たまに不安になる。

me.

今日のわたしです。
これに水玉柄の靴下と、earthで買ったピンクエナメルのトラッドテイストなフラットシューズを履きました。このお靴本当に可愛いの。


なんだかめちゃくちゃ薬まみれです。ゼミの先生からも風邪薬貰ったし、腸が崩壊したからビオフェルミン買ったし。

OD癖があった私としては、手元にお薬がたくさんあることは何だか気分を高揚させますけどねww何だかワクワクしてしまうのです。
……いや、今はODやらないよ?

ちなみに過去の最高記録は80錠です(・o・)キリッ
自慢することでもないか。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ