スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランチタイム


話題:昼ご飯

作業所のバイト終わって、これから授業。
……の前にお昼ご飯(・∀・)

駅にあるファストなパスタ屋でナポリタンです。

疲れたー

おべんきょう


話題:模試

今度の国家試験の模試を自宅受験で申し込んだので、只今解いております。いやあ、こう言っちゃなんですが学内受験より気持ち的に楽ですね。当たり前ですが。

前回は社会福祉士85点、精神保健福祉士78点(多分)と、合格圏の6割には満たなかったので、もう少し点が欲しいところです。

今日は家に引きこもりすぎて残念な感じです。豚か牛にでもなりそうだ。

さて、続きを解かなくては。

わたし。


話題:今日の服装

本日のわたし。



ジーユー安くて神ですね。
質はともかくとして。
ワンシーズンの流行りを楽しむ分にならこれで十分よね。

今日は学校お休みです。宿題しなきゃいけないのにまだ全然進んでない。


12月に入ったということは就職活動がスタートです。まだ何にもしてないですけど。福祉分野ということに甘えきってます。やばいね。
そういえば、こないだ授業中にふと先生から「児童相談所行けば?」って言われました。いや、もちろん興味はありまくりなんですが一般教養の勉強とか今更無理ですし、あんな強烈な現場にあたしの脆い精神が耐えきれるかどうかという問題が……。

でも一度携わりたいですね。大変なのはよく分かっていますが、憧れの現場です。
ただし頭が馬鹿だから公務員とか絶対通らないと思います。


じゃあね。

おかしいなあ。


話題:エロ・18禁

朝からこんなネタですまん。

性欲、最近無くなった。
あたしにしては前代未聞のこと。
Kさんと二週間はしてないよ?自発的にじゃなくて流れでむりやりならあるけど……。

でもちそこはよく触るんだけどね(笑)
セクハラってよく言われるw

セックスって自分にとっての抗不安薬のような感じだった。いわゆるマイナートランキライザー。だからずっとずっと求めてたし、自分がしたいときにセックスできないとすごくイライラして、耐えられなかった。もはや依存してるんじゃないかと。
それが最近全く無くて、怖い。かと言って、ストレス(?)やら心のモヤモヤやらの最適な捌け口
が見つかったわけでもない。

セックスすらしたくなくなったんかな。無気力悪化?
でも自分のことを自覚することが極度に苦手なあたしにはよく分からない。どうしちゃったの自分。

珍しく休日早起きしたから、洗濯待ってる間に余計な事を考えてしまった。
前の記事へ 次の記事へ