スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな話題あったんだ


話題:最近の服装

“最近”の服装です(´ω`)

ブラウスはヘザー、チュールスカートはearthで購入致しました。どっちもKさんが買ってくれました。

ブラウスかなりお気に入りなんです。襟にパールがデコレーションされてあって本当に素敵。可愛すぎます。(わたしに似合っているかは別)

春っぽいねーって学校で色んな人に褒められました。普段そんな暗い服装じゃないのにww



世間様は祝日のようですがわたしは授業がありますので、行って参ります。
面倒くさいな〜(*_*)



新規講読者さま&たくさんの拍手有難うございます。今後もどうぞよろしくお願いします。

いい日ハイな日

イーハイフンで本日発売のキャンパストート買っちゃいました

犬のお巡りさんのプリントです。可愛い〜(^O^)
ちゃんとA4も入るので通学にも使えるかと思います。

メルマガで見た瞬間から「絶対買う!!」って決めてたんだー。安いしねw

早速明日学校に持っていこうと思います。
……そうなの、明日は土曜日なのに模試があるから学校に行かなきゃなの。



電気料金上がるらしいですね。苦しいなあ……。
続きを読む

お風呂デビュー

昨夜に初めてお風呂でSEXしました。
Kさんの家でね(*^_^*)

続きは追記にて。
続きを読む

女の子の日


話題:エロ・18禁


女の子の日が被っちゃって、YさんとTさんの逢い引きが無くなってしまいましたとさ(つд`)
3.5諭吉が……。

Yさんとは別日に予定立て直しましたけどね。「会うときまで溜めときます」って言われた(笑)なんて返事をすればいいのやら。
Tさんともまた後日改めてお会いしたいです。

二人とも優しくて素敵な御方なだけに残念。こんなわたしをリピートだなんて、物好きな方もいらっしゃるのですね。



追記は今朝のKさんとのこと。
続きを読む

服装

学校のトイレからこんにちは。今日のわたし、いざ御覧あれ。

このワンピースはforever21で買ったもので結構お気に入りです。お花柄がレトロで可愛い。


レポートが終わりませんんん。今もやってます。本来ならばもう帰れるのに、悔しい。レポートのおかげで頭の中が精神科病院でいっぱい。あの頃は不謹慎ながら楽しかったな……、いや、なんでもないです。課題と問題点?そんなの知りませぬ。
前の記事へ 次の記事へ