スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隠しきれてなかった

朝バイトで、今から授業。疲れたよー。

バイトの作業着が半袖なのだが、傷がはみ出てたから急遽シャツも着用(笑)考えて切ったはずなのに……。

片腕だけにしようとか最初のうちは思うんだけど、なかなか上手く行かないのです。



だいぶ落ち着きました。一過性のものだったみたいです。

お久しぶりです(^^)

放置ごめんなさいね。またぼちぼち更新しようかな。

久々に剃刀持った。あーあ。まあ、私のことだから傷なんて全く大したことないんだけど、でもさすがに2日3日そこらで消えるわけじゃないからなあ。週末彼と旅行なのに。絶対バレるけど、知ったからって怒るような人じゃないし、自業自得だし、受け入れるしかないよね。

色々考えちまった。
辛くなった。
金食い虫でごめんなさい。
なんであたし生まれてきたんだろう。
あの時確実に死ねば良かったのに、馬鹿。
この世にいることが間違いだ。

こんなこと書いてたら芋づる式で色んなこと思い出して泣けてきた。ちくしょう。

なんだかよく分からない。
けれども、とにかく自分が嫌いだ。
醜い。醜い。醜い。

気が付いたらまた風俗のこと考えてる。しばらく足を洗ったはずなのになあ。もう自傷行為の一貫でセックスしまくりたい。忘れたい。

授業で精神科の病院に見学行ってる場合じゃないよな。患者として外来受診しなきゃだよこりゃ。

Kさんに会いたい。甘えだってのは分かってる。でも彼は今は出張中なのだよ。我慢我慢。

課題

課題なう。
溜まりすぎててやばい


わたしのPCはダイナブックのピンク色です(^∀^)ちゃっかり水玉柄でお気に入り。


6月初更新です。更新さぼっててごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ