スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

途中経過(コメント返信)

こんばんわ!それでは予告していた通り、進捗状況をお伝えします。
それと今まで頂いた分のコメント返信もさせて頂きます。
リクエストの返信はまた後日という事でご了承ください!
ちなみにリクエスト自体は明日の朝09:00まで受け付けておりますので、お気軽にどうぞ〜
リクエスト受け付けた順で以下に記載してます。もし内容が違うよ〜って方いらっしゃったらいつでも仰ってください!


■リクエスト受け付け状況。

まりも様
お相手 坂本辰馬
ジャンル ギャグ甘~甘々


八重様
お相手 近藤勲
ジャンル 吸血鬼設定で甘裏


ふくたさん
お相手 近藤勲
ジャンル 投獄されたヒロインがいろいろあって近藤落ち


以上になります!

いやぁ、ほんと誰からもリクエスト来なかったらどうしようかとヒヤヒヤしていましたよww
こんだけいろいろやったくせに一人もリクエストが来ないなんて事態になったら目も当てられない…いや、ぶっちゃけ覚悟はしていましたがね…リク1件もないの。そん時は自演でもするしかねぇかとか思ってましたw
いや、私の心の名誉の為に?
でもこうしてリクエスト下さる方が居て本当に良かったです!地味に安心しました。
恩返しする機会を頂けて本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

リクエスト自体はまだまだ受け付けておりますので、ぜひお願いします〜!



▼追記

リクエスト受け付け開始

おはようございます。さっきお仕事終わりまして、今帰りの電車です(´∀`)

さて、それではこれより予告しておりましたフリーリクエストの受け付けを開始させて頂きます!
詳しくは多分2つ前?の記事をご確認下さい。

もうすでに幾つか暖かいコメントを頂いていて、夜勤中涙がちょちょぎれておりました!
コメント下さった方には落ち着いてから改めて返信させて頂きます!

今後の予定としてはこれから24時間、明日の09:00までリクエストを受け付けしますが、夜に一度途中経過と言う事で集計を取ろうと思います。
中間発表は21:00頃の予定です。さすがにその時間には起きてると思う…。

まあ、いろいろ計画を立ててはおりますがおそらく杞憂に終わるかと言う予測です。
もしかしたら中間発表も数的に要らないんじゃねぇかと思っておりますが…( ´艸`)

それでは、皆様のご参加お待ちしております!
さて、帰ってご飯食べて風呂入って寝る!
前の記事へ 次の記事へ