スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一時ケア

ども、ちゃぼろです。

今日は、息子を初めて家族以外に預けてみました。
正直とても楽でした。本当に1人って楽チンなんだね。
少しずつ時間を伸ばして行くつもり
緊急時に預けられるようにしとかないとね。


あー毎日眠いよー
毎日つかれるよー
でも、ファミマのチョコミントのフラッペがうまいから頑張れる!

あと、拍手ありがとうございました♪
励みになります!頑張ります

ドキドキ

ども、ちゃぼろです。
ゴールデンウィークに兄嫁が出産しました。
姪が可愛いよー嬉しいよー
私もおばさんって呼ばれるのか…( 〃▽〃)
そう言えば、息子が赤ちゃん見て初めて「可愛い」って言ったよ!兄夫婦と姪に感謝だよ。

近々、ママ友の家に行くわけだが…手土産を考えすぎて腹が痛い。人見知りの私がママ友の家に行くなんて、あー考えるだけで吐き気がするよ。
頑張るぞー


来月に息子の発達の診察が決まったので、7月から療育も始まる予定。息子のためにママ頑張るぞ!

新たなスキル

ども、ちゃぼろです。

息子が新たなスキルをゲットしたよ。
CDを聞くです。キュウレンジャーのオープニング&エンディングをエンドレス(笑)


明日はエグゼイド来るから大変だろうな。
うちの旦那は息子に甘いから、すぐにおもちゃ買ってくるんだよね。孫みたいに可愛がってる。
私は厳しくしてます!(笑)
必要なもの以外は買わない主義です。
その場しのぎの嘘とか、ぐずるとオモチャ買ってあげるとか言うの勘弁だわ。旦那のそう言うとこ喧嘩になるんだよね。
そんなことばかりしてると、ろくな大人にならないし、ワガママの怪獣になってしまうよ。
大体さ、ベネッセて毎月おもちゃが届くんだから要らんよ。
おもちゃかうぐらいなら、うまい肉食わせろー!
てか、貯金してくれ



画像は金太郎です。
男の子なのでね
前の記事へ 次の記事へ