ども、お久しぶりです!
このところ体調が良いです。イライラすることもなく過ごせるようになりました。

長男はは年長になり、投薬(精神安定剤)が始まりました。投薬してから癇癪を起こす回数が減りました。そんな長男は最近仮面ライダーよりプリキュアが好きになってしまいました。特に好きなのが魔法使いプリキュアが大好きで最終回の1個前のお話で大号泣してました。感動してる息子を見て私も号泣&嗚咽でした(笑)

お人形さん遊びも大好きでメルちゃんの洋服を着せ替えて指先を鍛えてます。脳だけじゃなく体もゆっくりさんなので沢山指先を使えるので良いかと、幼稚園でプリキュアの歌を歌ってしまい男の子たちにバカにされて夜に思い出して泣いてしまうこともあるけど、長男が何を好きでも良いと教えてます。ピンク色とエメラルド色が好きで、可愛くて綺麗なものが大好きな長男は誰よりも純粋で素直だなって思うよ。

次男は1歳11カ月でもうすぐ2歳になるよ。
次男も成長ゆっくりさんで歩くのは1歳5カ月でした。お喋りも単語を数個話すぐらいかな。
長男と違うところは買い物してても居なくならない。長男は動で次男は静かな。
とにかく次男は大人しくて恥ずかしがりやでいつもダラダラしてて寝起きが悪すぎる感じ(笑)

トーマスと電車とパウパトロールが大好き!
初めて欲しがったおもちゃがトーマスのキャラクターでディーゼル10のぷらレールでした(o^∀^o)