スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごはん

話題:今日の夕ご飯
出来たー(*´▽`*)

ぶりのあら炊き!
帰って見たら想像より「アラ」って身が多いのね!(たーくんが「これ作って!」って買ってきたアラなので初見)
簡単なレシピが見つかったのでそれで作りました。美味しかったらいいけど。
ちなみに私は晩ご飯納豆雑炊(ズボラ飯)だったので食べてません(`・ω・´)
自分のご飯は可能な限り早い時間に済ませたいから、調理してる時間が無駄に感じてしまうのでほぼこんな感じ
弊害としてはたーくんが食べるまで味がわかんないという(°_°)まぁ今日のは大丈夫っぽい。タレ?美味しかったし←
一切れだけ置いといてもらって明日食べるー!(*・▽・*)
今夜の献立はこれにサラダと、金時人参の胡麻和え、蕪のスープです
サラダはレタス千切っただけです(^q^)
生で食べれそうな野菜が冷蔵庫に他にないんだな\(^o^)/
自炊してるのを忘れそうなくらい、最近買い物行ってません
考えたら今年まだ一回も行ってないわ←
これから主婦になるというのにねw
仕事しながら買出しもして毎日ちゃんとご飯作って…世の奥さんは大変だなぁ(´ρ`)見習わないとー

パズドラ

こんにちは。
今日も寒いですね(´・ω・`)ただ風邪は良くなってきました!治癒力高い!!

話題:パズドラ
やっとやっとのドラゴンボールコラボクリアです(・∀・)美央さんに教えて頂いたように呂布ソニでクリアできました。
ありがとうございました♪
ところでこのドラゴンボールは何?←
今回の宝玉は光が火を狙って、うっかり殺されたりカリンばっかり出たりを経て
さっきやっと赤をゲットできました(*´∀`)
次はチャレンジダンジョン!多分、行けて6Fですかね。

今夜はぶりのあら炊きの予定です
まぁ、今からクックパッドさんに頼るんですけど(*・▽・*)お世話になってます
たーくんは残業(>_<)さみしい。。。

お返事

コメントのお返事です。
私とはあまり相容れないご意見で少し口調が強くなってしまっているかもしれません。。

more...!
prev next
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31