スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い遣り

夕方くらいにたーくんが帰宅。
しかしそれまで気の重い作業をしてたせいか、頭痛と気分が悪くなっちゃって
ソファでぐったりしてたら一緒にベッドで横になってゆっくりしよか。と言ってくれて。
話題:嬉しかったこと
まぁ実際ベッドに入ってからは、たーくんは隣でおっぱいのゲームしてましたけどね(笑)
「晩御飯俺が作るで〜」
「えっ、いいのー?」
「うん、寝とき(^^)」
「ありがとう〜(´;ω;`)」
「ちなみに水菜とお揚げさんを
   炒める予定やったよ〜」
「わかった!
   水菜とほうれん草炒めるわ!!」
「ん、ほうれん草はないねんけどな」
「えっ?笑」
「お揚げさん。」
「お揚げさん!」
これまた優しい、そして可愛い。笑
お言葉に甘えて一時間くらい寝かせてもらいました。
にしても聞き間違い激しいな…w
起きたらマシになってて良かったー。

夕飯は昨日作った角煮と、水菜と揚げの炒め物とお味噌汁でした(*^^*)
角煮美味しかった〜!!圧力鍋マジパネェっす。また作ります。
明日からまたお仕事。一週間頑張りましょう〜!(`・ω・´)ぐんない!

お掃除

こんにちは(*・▽・*)
こんな雨の中ちゃんとたーくんは休日出勤して行きました〜。偉い偉い。
3月いっぱいはこんな感じかなぁ…
あっ?!今日から3月ですね。2015年も1/6が終わったわけで、時の流れが速すぎますな。
そら私もたーくんもアラフォーなるわ
話題:片付け。
午前中はふと思い立って思い出の品を整理しまくってました。
要らないものは捨てて、貰ったプレゼントが入ってた箱(こういうの捨てられない派)とかに纏めたりなんだり。
貰った手紙とかって、捨てられないですよね。そんなにもらう事もないけど。
あとは役所とかからくる税金のなんたらとかを大量に捨てました。邪魔邪魔!
平成24とかめっちゃ出てきた。あーー、すっきりした。
口座整理した時に大量に出た要らない通帳も捨てたいけど、なんとなく怖い。
ひとつ引き出しが空いたからこれからはたーくんとの重要書類(例えば生命保険入ったりとか)入れにしよう。
普通に掃除しようと立ち上がったのに、気付いたら2時間くらい選別作業してた
性格なのか、いつも衝動で片付けを始めてしまう私です(笑)気分が乗らないと出来ない。……O型だから?関係ないか。
昨日は中々忙しくゲオには行けずだったので、お昼からはなにしましょうかね。
このままの勢いで服も捨てちまうかな?
prev next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31