スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ガチャガチャ!
懲りなくまたやってきました吹奏楽ガチャ!
収集魂に火が点いてしまった。コンプする気最初からないけど、ちっこい楽器を集めるのが楽しくて。



2回ガチャった結果。

銀メッキのチューバ(色違い)とサックス出た!
サックス来たー!



チューバ色違い出たからこれで2nd出来るね。
あとはホルンさえ出れば…。

無題


話題:今日買った本
・MOE 4月号
・OZ plus 5月号



特集が気になった雑誌2冊。

MOEはターシャ・テューダーも気になりましたが、ルネ・マグリッドと中原淳一、モチモチの木のページが購入の決め手に。

ルネ・マグリッドの作品は引き込まれるんだよな。あの不思議な独特な絵画ね。
マグリッドのピレネーの城や空の鳥好きです。他にも好きなやつ出てきそうだが。

無題

話題:今日買った漫画
やっぱり付録が気になったのでちゃお買ってきた。
来月号入る前にぎりぎり買えたんで良かったです。



ちゃおのトレース台の評判がいいから気になってたんだよね。
ペンも付いてるからいいし。ペンもなんか評判いいとかなんとかで。

なかよしのトレース台も持ってるけど、やっぱり気になるやん。



付録トレース台を撮影の照明代わりに使っている人もいるみたいだからなぁ。
付録トレース台とりあえず2誌分確保したが、未だに使ったことがない…。

ペンは試し書きしたらなかなか良かったんでお絵かきに使うかも。





ちゃお版妖怪ウォッチ読んでみましたがこっちも面白いな。コロコロ版は既に集めてるけど。
もしかしたらちゃお版妖怪ウォッチも単行本買うかもしれないです。

懐かしいタイトルあったから見たらみい子新シーズンスタートとかマジか…。

無題


話題:ひとりごと
傘パクられたあああああ!買い物帰りに気づいたが既に遅し。
めっちゃ気に入っていたものでずっと使っていた相棒なのに…。ショックなんですけど(怒)
かれこれ5年以上使っていたやつだから愛着あったんだが。



パクった輩が許せん。これは許すまじ。
何故、傘をパクるのかが理解できんのだが。



この怒り、どこにぶつけたらいいんだか…。
ぶつけようがないのが憎い。

久々にイラーっと来たんで、脳内で怒りの鉄槌を食らわせている所です。
必殺技的なやつを仮想敵に攻撃したらちょっとスッキリした。



脳内でガイクラのイズナちゃんに怒りを代行してもらいました。怒り代弁してくれそうだし。
脳内再生余裕だったので、仮想敵にヴァリアントブレイカー食らわせてあげたわ。
彼の怒りは派手なのでこういうやつはやってくれるだろうという妄想。



なんだこのイライラ解消法。





4月初っぱなから愚痴スタートとかないわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ