スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

今回のセボンスター収穫報告。4個購入した結果。



パールプラ一気に出た!

馬車はお初。
本は青ダブりましたが、色違いの水色出たからいいか。

ツインプラのハートは色違い出ました。



パールプラ、あんま増えなかったからいい感じだぞ。
パールプラも欲しいモチーフあるから増やしたかったんだ。
馬車は欲しかったモチーフです。

セボンはメタリックが特に好きなんだけどなかなか出ないな〜。
モチーフの種類、メタリックはあんだけあるにも関わらずプラ系ばかり引きまくってる…。

無題


話題:おそようございます。
大雨、今は小康状態になったから良かったけど風がめっちゃ強いよー。
今日は休日だが、出かけんの面倒い。



昼前に起きてましたが、やる気出なくてぼーっとしてました。ぼけーっとしながら携帯いじってたり、何やってんだかと。
遅番明けのせいか、変に眠い。休み明けから早番なのがまただるさを加速させてるような。

気づいたらもう半日経ってて無駄にした感が半端ない…。





最近仕事のストレスがじわじわ蓄積してるみたいで、その解消法が専ら行ける時はヒトカラ(叫べるから!)・お絵かき(何でもいいから描いて集中させる)・妄想(ストレス発散の時は敵倒す妄想)になってる。



何かの雑誌で見たんだけど絵を描いて発散はアートセラピーというらしいですね。
知らず知らずのうちにこれをやっていたよ。
集中してイライラかなりぶっ飛ぶからいいかもしれない。

衝動的に描いてるやつばっかだしなぁ…。あんま深く考えないし。
いきなり出てくるんだよね、描きたいやつ。



確かにイライラピークに達するとヒトカラか絵を描きたい衝動にめっちゃ駆られてる。
無理なら妄想。脳内で敵を倒しまくってるか、キャラに敵を倒してもらうやつやってます。
これがけっこうスッキリする。技のエフェクトとか演出を考えるのがめっちゃ楽しくて。格好いい味方キャラ登場シーン考えるだけでも楽しい。

ヒトカラは曜日とか時期とかあるからなかなか行けないが。





起きてからこんな事つらつら書いてる時点でストレスヤバイかもしれない。
春休みが終わればまったりヒトカラ行けるんだけどな〜。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手2個ありがとうございます。遅番4勤終わったんで休日だー。

世間はまだ春休みなせいか、休日十分に満喫出来なそうなのでインドアに走るつもりでいる。
最近買った小説まだ読めてないから積ん読状態だし、いつものようにアニメ消化もしたい。



終盤が近づくにつれてアニメ感想記事がどんどん長くなってる…。
長ったらしくてすいません。1〜3話くらいまでは感想短かったのにどうしてこうなったよ…。
最終回付近の数話あたりから記事2分割とかするかもしれない。


書きたいことが多すぎる!


最終回が一番ヤバそうだな…。
総括的なやつも追加で書くかもしれんし。
○○編全体の感想とかそういうやつね。アニメ観る前後のメインキャラのイメージなんかも書きたいかも。誰得養分増えそう…。





ヒトカラは春休み終わってからの平日休みに行こうと思ってます。今月も行くぞ。





遅番終わったばっかなのにテンション変に高いんですが。
テッペン過ぎてるからか、深夜テンション入っちゃったかもしれない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ