スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。ここんとこ寝落ち連続なせいか、変な時間に起きてまた寝るような状態になってる。
疲れが溜まってんのか、ストレスなのか…。両方もあり得る。



4月中旬頃から春特有のやる気がいまいち出ない状態になってるんだが。

原因なんだろ。小さいストレスは多いが、あれかな。
新卒入ったりとかしたからそれもあるかもしれない。





昨日だかにちょこっと触れた石(鉱物・宝石)とアニメ(ガイクラ)の話、あれ昨夜詳しく書こうとしたがどう書いていいのかこんがらがって結局、鉱物図鑑見てから寝た。



要はアニメの演出こだわってんなーという話なんだけどね。



アニメのガイクラ観てて、どうでもいいけど気になる事があったから鉱物図鑑やら石の本見ていたら(手持ちの原石も見た)それが自己完結したからわざわざ書かなくてもいいけどまぁ、詳しく書くと先に書いちゃったし。





些細なことでも気になると調べちゃうタイプなのは確かだ。
興味あるからヤバイんだよな。



この石とアニメのどうでもいい話は石の話がほとんどになるんじゃないかと。
そこそこマニアック仕様になりそうだな…。

結晶の形の話はたぶん書くかも。アニメ観てて気づいたらからね。
もの好きなせいか、ついキャラと演出ばかり観てしまうのよ…。気づいたらなんかそんな感じになってたし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ