スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まっすぐ行っても愛は行き止まり


話題:告白されました。



Kさんとデートしてきました。USJじゃなくなったけど普通に遠出。アウトレットとかぶらぶらしてさっき帰宅。で、帰りの車で、付き合おうよ、と。うーん、付き合う必要あるの?とかぐだぐだ話して、結局付き合うことになったのかしら。うーん、うーん。そんなすきじゃないんだなあ。ていうか旦那も彼もいてこれ。旦那は愛してるし、彼は好きだからだけど、Kさんはほんとただの成り行き。どーすんの。ばかなのわたし。とりあえずKさんが我が儘いわない条件です。あーこまる。こまる。最低。

彼からLINEはきません。まあわたしから送ってないからなんだけど。既読無視して三日目。彼は何も思ってないのかな。だから何もないのかな。あーさみしい。だからKさん、と、なのか。自分のこともよくわからない。このまま全部投げ出してどっかいきたい。とりあえず歯が痛い。彼の、ばか。

えっそんなつもりじゃなかったんだけど


話題:夏の終わりに思う事


とか今さら言われても困るよとか、今さら言われても困るよ。
っつーわけで。夏もおわります?ほんとに?こんな暑いのに?まあ風は涼しくなってきたのかな?秋服着るタイミング掴めませんわたしです。
話題てきには今日は結婚記念日です。4年目。違う話題で書けって話ですね。まあいいか。そのうちかくかもしれません。

今年の夏はたくさんあったなー。7月に彼と付き合って友達とも旅行いってお盆には彼とデートしてまた友達と遊んで。家にも来てくれて。もう終わるのかあ。早く10月くらいになってくれないかな。

意地はいらないんですよね、恋愛に勝ち負けもないし。でも結局惚れた方が負けだし素直になったのが勝ちなんですよね。素直になりたい。連絡しないってきめるとほんとしんどいー。わたしも好きに連絡とかすればいいのに。自分のことながら思います。

旦那には朝おきてから、結婚記念日だねこれからもよろしくね、みたいなLINEしてみました。昼間に、ありがとう、ってきた。うん。やっぱり彼とは違うなあ。なんて。はい。いい加減にします。はい。笑

暇だと考えることたくさん。お勉強もしないとな。やることもたくさん。がんばろう、自分。

もう一度触れたら諦めるから


話題:ひとりごと


ずーーーーーーっとKさんとLINEしてます。わたしほんと返事返さないんだけど最近暇だとちゃんと返すようになりました。進歩。いえーい。Kさんからすごい返ってくるけどわたしが返事ほしいのは……ね。彼から昨夜返事きてたけどしばらく返さず居てみようかと。そしたら彼はどうするんだろう。実験。なのか意地なのか。笑

とりあえず暇だなってこと。Kさんも中々めんどくさいなあ。あの夜のこともとっとと忘れてほしい。酔った勢いなんてカウントされないですよね。うん。こっちから好意がないもんだからただめんどくさいなあ。って思ってしまうかも。あーーー恋したい。

そうやって他の子も誘うのよ、あなたは


話題:ふと思うこと。


映画観たいなあ、って思うと思い出すのは必ず彼。付き合う前、始めて二人で会ったのはご飯だったけどそのあと約束して会ったのは映画で、また次も映画。次の約束も映画。笑
わたし映画ってあんまり観ないからこんなに連続で映画を観たのって初めてで。まあたまたま観たいなあって思った映画が続いたんだけれど、それが彼と被った偶然もあったのかな。でも彼はわたしに、観たい映画あったら呼んでね、って笑いながら言ったことをすごく覚えてる。映画友達みたいだった…(笑)だからなのか、観たい映画あると彼に言いたくなる。もう彼はいい加減忘れてそうだけどね。
でもわたしを映画に誘ったみたいに、他の子も映画に誘ったりするんだろうなあって。結局同じことを他の子にしてるんだろうなって。別に嫉妬するわけじゃないけど、嫌とか言わないけど、もやもやしてしまったかも。
昨日旦那と少し話したのは、わたしは追いかけられ過ぎると冷めるけど好意がある程度感じられないのも逃げちゃうって話。めんどくさい女なんだな。笑

これからも映画観たいとき彼を思い出すのかな。なんかやだなあ。とりあえず、あの映画観たい。あの人の漫画好きなんですよね。誰か誘ってみようかな。わたしも映画を口実に誰かを誘うから、大概同じことしてるね。自分がしてることは相手もしてるとおもえよ、って思ってるから彼が浮気してるように思うのかもしれないですね。笑える。

こんな星の夜は 君がいてくれたなら


話題:なんかなー


なんかなーーーー。なんかなーーーー!!
Kさんから告白をされて、わたしはどうするんだろう。お客さんだし。わたし結婚してるから近くに住んでる人やだし。とりあえず適当なこと言ってかわすんだろうけど。

ていうか旦那いて彼と付き合ったのは本当に好きだから。恋したから。だけれどKさんは?たまたま現れただけだから今までのように断ればいいのに。何だか最近だらしないなあ。寂しいのかな。でも旦那とも仲良しなのになあ。

ELLEGARDENをだいすきな彼。なのでELLE聞いて寂しいの紛らわす。笑

6日は旦那がlive行くのでわたしは子供たちと実家お泊まりです。そんでその夜は実家の庭でなかよしの友達と花火。たのしみー。るん。

Kさんのこと、ちゃんと考えるのもめんどくさい。やってしまったからかなあ。めんどくさい。USJも楽しみだったのにめんどくなった。あーあ。ほんと気分屋です。あーあ。笑
前の記事へ 次の記事へ