スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感情はあたしの意志を超えて揺れる


話題:いちゃいちゃ


日曜日の夕方からKさんとごはんいってホテルいっておとまり。今回とっても充実してました。

18時にお迎えにきてくれて韓国料理食べました。うまー。そのあと泡風呂を買ってホテルいって、お風呂にテレビがあったから一緒に泡風呂に入って観ました。行列おもしろかった〜!で、KさんがチャンネルいじってたらKさん大好きなCAのコスプレのAVが流れてきてKさん興奮して一回セックス。お風呂から出てからはTSUTAYAで借りてたロンハーのアイドルトラップとかみてビール飲みながら楽しかった。ホテルからレンタルできるゲームあって、みんGOL5があったので懐かしくて懐かしくて二人で熱中(笑)すっごい楽しくてお互いハマったのでまた行くときやるとおもう(笑)気づいたら1時で、ベッドイン。ちゅっちゅしてたらセックス〜。何だかKさんが焦らしたかったらしく、でも慣れてなくて面白かったのでわたしがKさんの手縛って焦らしてやったら大興奮(笑)Kさん悔しそうで、次覚えてろよー!っていわれました。かわいかったな〜。で、朝起きてKさん仕事あるし送ってもらってばいばい。
何だか今回はとっても充実していて楽しかったです。お互いそんな気分だとおもう。お風呂入りながら行列みてたらグルメ出てきて、いいな〜!って言ってたら、雲丹頼んだからたのしみにしといて!って言われて、
え?わたしの?
うん、ひなが喜びそうなの選んだー!
って言われて何だかきゅん。笑
Kさんが好きだな〜。こまった。今回風呂入りながら、子供できたらどうするの〜(笑)って聞いたら、そしたら結婚するよー!って。でもひな作る気ないじゃん(笑)って。うん、ピル飲んでるし子供はもういらないし。

わたし旦那と大喧嘩なうでして、Kさんには女の子とルームシェアしてるって話してて、その人と喧嘩したから一人暮らしするかも〜でも負担大きくて困ってる(>_<)って話したら、俺も一人暮らし考えてるんだよね〜、って。一人暮らししてくれたら半同棲くらいしたいのにな〜。Kさんが好きなの止まらない。今週ごはんの約束したし、日曜日もごはんにお泊まりだし、楽しみだな〜。

でも勘違いだけは、しないように。

一種の病か心の果てかそろった時に墜ちていくの


話題:ラブホ


水、木と連続でわたしの仕事終わりにKさんとお泊まり。旦那が仕事に出る時間があるので、朝7時に家に帰る約束で。もう、すきーってなった。Kさんといちゃいちゃするの楽しい。セックスはとっても気持ちいい。一緒にいるの楽だし。来月の13日まで日中遊べないのでふたりしてもやもやしてる。会えなくて寂しいからかなあ?すきだー!ってなってます。わたしが。笑
でもね、水曜は少し色々あって話し合いしたんだけれど言うことが旦那と一緒で、旦那と似ているのか男の人は結局そういうものなのか、びっくりしました。
木曜、つまり昨日は旦那にガチギレ。というかすごく傷ついた。もう会話したくないからがん無視。旦那平謝り。許さんけど。だから余計にKさんと居たくなって好きなのかも。今日もお泊まりかもしれません。Kさんとゆっくりしたいな〜。お出掛けしたいな〜。いちゃいちゃゆっくりしたいです。うん、すき。

気になるあの子欲張りなBitchで目が離せん


話題:行くあてのない気持ち


もーやもや!

KさんからLINEはきません。今日週末の話送るって言われてるけど、忙しいんだろうなあ。Kさんとの旅行は楽しみだったけどそれが無くなるのに対してはたぶんそこまで思ってない。Kさんと会えないーって悲しいわけでもない。じゃあなんだろうって多分予定がない週末に家族と過ごすっていうことに気が重くなってる。最近は週末に予定ないとつらい。どっか出ていたい。でもそんなお金使いたくない。Kさんがとっても都合いいんだよなあ。日曜日は何だか埋まりそうなのでそれはそれで楽しみだな〜。月曜はクリスマスプレゼントでもかいにいこうかな。Kさんと会えるのが一番なんですけどね。うん。やっぱりわたしKさんと会いたいのかな。予定なくなって嫌なだけかな。よくわからないです。けど、まあ旅行潰れてもしょうがないよね。あーもやもや。何だか嫌なことって重なるし運気が低迷してるときは大人しくしとけってことですね。ストレス発散したい。

ポンコツピーポーが踊り出す


話題:(´・ω・`)


Kさんと同伴でごはんたべてたら電話かかってきて、おじいちゃんが心肺停止で運ばれた、とかで帰ってしまいました。ごはん食べ終わってもうでるか〜みたいなときで、同伴はなし。それはしょうがないしいいんだけれど、週末無くなるのよねえ、たぶん。亡くなっても葬式がはやくても土曜か日曜とかだろうし、亡くならなくても倒れてすぐって待機しないとダメなんじゃないかなあ。あーすごい楽しみにしてたのになんてことだ。しょうがないことなんだけれど、なんだかもやもやしてしまう。しょうがないからなにも言えないけど!楽しみにしてたから!しょうがないけどね!!

納得させないといけない。来週も会えないのに今週も会えなくて寂しいな〜。奇跡的に会えたりしないかな。むりかな。会えても旅行は無理だろうなあ。これが罰かな。最近運がない〜。

サンキューフォーユアカインドネス


話題:ラブホ


お久しぶりです。彼とはLINEが既読になるのに返事は全くなくて、もう別れたんだと思います。悲しいけどKさんと仲良しで案外気にせずいれてます。こんな関係でも彼のかわいいところを知れて、本当に一時でも彼と居れてよかったと思ってます。彼も思い出にしてくれていたらいいけれどそれはないから別れたんだろうな。彼が幸せでありますように。少しでも一緒にいてくれてありがとう。

昨日Kさんと仕事終わりラブホお泊まりでした。昼くらいから、今日なんかムラムラする!やりたい!とKさんにしては珍しくヤリ目LINE。嫌だな〜って思ったけど仕事送迎してくれて晩御飯もたべたしお泊まりした。最近のKさんはお風呂でやるのにハマったらしく絶対お風呂入りながら一回やって、布団でもう一回。なんなら昨日はKさんがそのあともう一回やろうとしてたけどお互い眠くて眠くて無理でした。笑
でも気持ちよかったな〜。

最近お客さんで20歳の子と19歳の子に好かれてるんですが、アピールすごい。でも19歳の子、Rくんは恋愛経験もちゃんとある子なのに純粋に好いてくれていて会うだけで嬉しい〜!ってかわいいかわいいって喜んでくれます。ライターとかにメッセージかいてーって言われて書いたらすっごい嬉しそうにして大事に大事にしてくれてます。かわいい。ときめく。笑
最近毎日来てくれていて、土曜は同伴。なんだか癒されます。

今週末の三連休は日月とKさんと旅行。楽しみだな〜るんるん。楽しいことたくさんです。いいことだな。
前の記事へ 次の記事へ