スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭の中でむず痒くなった言葉を選んで何が悪い


話題:もやもや


Kさんとさらに大喧嘩。LINEで。
夕方くらいに、別れる?ってLINEしたらそこからお互い譲らずいらいら。もう無視する。

彼のLINE、既読ついててとっても嬉しくなってしまった。けど内容は、別れるの?って感じなのでよくないなー。

つらい。もう今日また新しい子いるし、あーあ。ストレスひどいです。

誰もかもが浮かれたって気づく


話題:ケンカ


Kさんと〜。

昨日べろべろでご来店されたKさん。昨日新しい子が入ってその子とんでもなくて既に苛々していたわたし。そりゃ喧嘩にもなるよな〜って感じで。でも言うことが許せなくて理不尽で都合がよいのでまだ苛々しています。LINEと電話で、ブロックする!って昨日宣言してブロックはといたけど連絡があるわけでもなく余計苛々。意地もある。Kさんはどう思ってるんだろ。あの人も意地っぱりだからなー。あーめんどくさい。喧嘩めんどくさいけど納得できないので連絡もしません。酔っぱらってたって言い訳するならわたしもそうだし言い訳できることあるもん、ってことよね。

あなたなら聞こえるって信じて


話題:ふと思うこと。


このまま終わるのは悲しいし寂しすぎる。きちんとした終わりがほしいな。と思うけれどさよならとLINEしたら本当に終わってしまうなあと思うと切なくてできない弱い心。12月末までなにもなかったら、さよならってLINEしよう。ありがとうって。すべてが呆気なかったなあ。

Kさんが昨日のみに来てくれたけどたいして盛り上がらずもやもや。もやもやもやもや。つまんないなー。たのしいことしたいよ。欲求不満なのかなあ。早く来週の土曜になればいいのに。

きっと永遠に交わらないパラレルなサイクル

話題:ひとつの恋の終わり。



彼との恋は終わったのだと思う。正しくは彼との、ではなくわたしの恋なのだろうね。
思い出はたくさんはない。けれど再会して遊んだことたちはとてもとても楽しくて雰囲気がとても好きだった。彼が好きだった。何かもうよくわからなくて諦めないと駄目なことはよくわかっているんだけれど心がついていかなくてせめてあと一回会えたらそれでいいのにって思うけどあと一回会ったら会ったでとても苦しくなりそうでもある。彼の特別に少しでもなれたならそれでよかった。そう思うしかない。嘘も本当になるんだよって昨日映画で見たからわたしはそれを信じて進むしかない。好きだった。本当に好きだった。遊びなんかにできなかったわたしの負け。恋の終わりってこんな辛かったかな。一方的に自然消滅だからかもしれない。

今日彼にLINEで、週一くらいは連絡くれると思ってた。もう別れるの?色々とはっきり教えてください、って送ってしまった。ああめんどくさい女。これになにもかえってこなかったらすべておしまいにしよう。最後の言葉がこれって笑える。


ちゃんとお別れしてほしかったな。

大人になってまで言葉飲み込むなんてやめとけよ


話題:きゅんとした


月曜に倒れて火曜にKさんから、電話どうしたー?みたいなLINEきてて。倒れたから助けを求めたのよね、って送ったら、じゃあ今日迎えに行くよ〜っていってくれて火曜の仕事終わりに家まで送ってくれました。きゅん。LINEしてるときに、無理しなくていいんだよ〜って送ったら、会いたい(>_<)、ってきて、きゅん。旦那も付き合ってた頃はしてくれてたなあとか思ったり。昨日は旦那の夜勤だったからわたしの仕事は休みで、でも熱が出てダウン。たぶん連日の疲れです。今日も喉いたくて熱は低くなったはずなのにだるくて起き上がれません。こまったー。

彼にLINEしてから1週間すぎました。何だか寂しくなってスタンプおくってみた。終わりにするとかいって、できてないじゃんね。自分の意思の弱さに嫌になります。早くKさんにあいたいなあ。他のこと考える暇もないくらい夢中にさせてよ、なんて。
前の記事へ 次の記事へ