スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ


話題:クリスマスプレゼント


土曜からお泊まりしてて、昨日の日曜日のおはなし。わたしは昼過ぎから職場の大掃除と忘年会で抜ける予定だったのでKさんが、悪いようにしないから午前中に五時間だけ時間をくれ、って言われててなにかと思ったらすこし遠いアウトレットヘ。何か買うものあるのかな〜って思ってたら、クリスマスプレゼント買ってないから好きなもの買ってあげる、って。時計買おうとしてたけどわたしがお客さんから時計貰ったから困ってしまってやめたんだって。で、思い付かないから一緒に選ぼう、って。一緒に選ぶの好きじゃないけど、わりとたのしかったです。前から仕事で使える指輪ほしいーって言ってたから指輪かおうってなってジュエリーショップ行ったらがんがん絡まれて疲れて最終的に五万くらいのネックレスかってもらいました。指輪がよかったな〜っていったら、ホワイトデーだわ!って。それまで楽しみ。忘年会おわってからまた合流してラーメンたべてホテル行ってKさんがもってきたケーキたべてまたお泊まり。セックスもしたけどなんか昨日はものすごく気持ちよかった。笑
楽しい週末でした。次は30日にお泊まりして31日に昼御飯たべて解散。たのしみだなー。

愛されたくて 終わりのないものなんて何もなく


話題:恋人に求めるもの


Kさんにもやもや。
求めるものは、優しさと包容力です。何しても許してもらえて、疲れてたら気付いてよしよししてくれて、向こうからLINEとか行動をしてくれて。愛してるんだよ、ってそういう行動で知りたい。甘えてるけど、わたしがKさんに求めるのはそういうこと。だって家では甘やかしてばっかりなんだもん。わたしも誰かに甘やかされたいし許されたい。癒されたい。ほんと、癒されたい。

最近疲れがたまっているのでそれしか思わない。人を癒す余裕なんてないぞ〜。
昨日クリスマスプレゼント買ったのでKさんに渡しました。なんかものすごくKさん疲れててめんどくさーと思ったのでテンションあげてもらうために先倒ししました。すごく喜んでくれた〜。それは嬉しかったけど、わたしにも癒しを与えてほしかったな〜。結局みんな自分のことばっかり。Kさんは特にそう。その辺はまだ旦那のほうが優しい。人にされるのを求めてるんだろうなあ、わたしもKさんも。合わないんだろうなあ。気持ちを与えられたい。ほんとはものなんていらないのに。

でも 大丈夫大丈夫大丈夫誰が大丈夫?


話題:ひとりごと


師走の12月、とっても忙がしいです。仕事が特にしんどくてお客さん多いので平日でも1時とか。もう眠くてしんどくて、帰るとへとへと。ついでに胃腸壊してて調子もよくないしそれなのにお酒のむしご飯行って油ものたべるしでもう結構きてる〜。しかも休日もゆっくりできてないし。つらい。割とつらい〜。これは疲れが出てるなあと思って昨日ほんとしんどかったんだけど、昨日からKさんもしんどいーって弱音吐いてて、あーこりゃ頼れんな、とおもって、金曜の一緒にいくライブまで連絡しないね!ってLINEしときました。LINEしてたらまたもやもやしそうだし、こういうときはほっとき合おうとおもって。だって人を構うほどの余裕なんてないんだー!わたしもしんどいんだー!!旦那にどうにかしてもらおう。今週末のKさんとのデートとか全部ぶっちしてひとり温泉でも行ってのんびりしたいけどなー。ひとりの時間がほしいです。頭痛と胃腸をどうしかしたいけどストレスとお酒とが原因だろうからとりあえず薬局で整腸剤かってこよ〜。

あーーー疲れた!!はやく金曜のライブにならんかなー!!ライブいけばすべてぶっ飛ぶんですよね。音楽は偉大だ。

左右不対称にもう疲れたみたい


話題:愛されたい

土曜の日付変わるころからお泊まり。昨日は朝から1日中一緒でした。あ、でも夕方三時間くらい仕事でKさん抜けたのでその間はファミレスで時間潰してました。昼間は買い物いってお揃いのネックレス購入。指輪はお預けでした。買ってくれる言うてたブーツも買って貰ってない〜。来週買ってくれるかな。それから今日の朝までまたお泊まりして帰宅。朝わたしが拗ねることがあってもやもやで解散。うーーん。

次は金曜に一緒にライブにいきます。で、お泊まり予定。土曜の仕事終わりからまたお泊まりだし。それまでに仲直りできてたらいいなあ。

愛して 愛して つなぎとめるのはその本能


話題:今日会えるよ


Kさんと23時から会ってお泊まりるんるん。旦那が夜勤で23時ごろ帰ってくるので仕事休んだから早めに会える〜たのしみ〜。はやく時間たたないかな。笑

明日はショッピングして、夕方からKさん少し仕事で抜けてまた合流して、イルミネーションみにいきます。それでおとまりかな〜。だったらいいな〜。むらむら。笑
前の記事へ 次の記事へ