スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイテー

友達が慕ってるお兄ちゃん。

電話で話してみてって、友達がしつこく言うから、話したけど、

いきなり「彼氏と同棲とか簡単にしない方がいいよ」だって。

とか言いながら、私に粉掛けてきて、遠距離恋愛がどうのとか!

余計なお世話だって感じ(* ̄m ̄)

お前に、私達の何が分かるんだよヽ(≧Д≦)ノ

それより何より、私の体重や、同棲の事を、一々お兄ちゃんとやらに報告してる友達がムカついた!

どうなるんだろ!

友達が、お兄ちゃんって呼んでる人に告られたらしい!

そりゃそうだよなー…あれだけ慕ってたら、男もその気になるよな。

でも、友達の方は飽くまでお兄ちゃんって形で思ってるから、微妙なんだよね。

今から電車で来るらしいから、待ち合わせ場所に早めにいくんだって。

上手くいくといいなぁ…。

よかたー(*^O^*)

昨日の電話、別れ話じゃなかったです!

自分の車を修理に出すので、別の車で迎えに来てくれる事と、

仕事関係の資格を取るとの事でお金が掛かるけどいい?って話しでした!

よかったー!よかったよー!

前回の記事読まれた方、いないとは思いますが、びっくりさせてしまってすみません(>_<)

心配…

20時に彼氏から電話がある。

仕事で疲れてるって言うから、今日は電話やめる?って訊いたんだけど、

連絡事項があるので、どうしても話したいらしい…。

もしかして、別れ話とかじゃないよね…?

だったらどうしよう…。

ももーん

彼氏が電話の向こうで、桃のジュースを飲んでいたので、

私が、桃のジュースちゃんに名前つけようってなって、「ももーん」と名付けました。

今度から彼氏にこのジュース飲む時には、「ももーん」って呼んでねって言ったら嫌だと!

彼氏の布団と、私の布団にも名前つけようって言ったら、「布団1号2号」でいいよだと!

酷い!テキトー過ぎる(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ