スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こけし&スターダスト+α

この時間から眠いです;

Y●uTubeで、テレ朝で配信された中西ランド見まくって、

目が疲れました。

てか、ヒールターンする前の内藤が可愛い事!

本間とのイチャイチャがウケた(笑)

確かにイチャイチャしてる!

あの二人、何か怪しい…。

仔犬がじゃれる感じなのか、それとも、

何かセクハラ的な感じなのか…。

中西、本間、内藤のぶっちゃけ話しの回で、

内藤の食べ物に手を出す本間に、

「もう、さっき食べたでしょ」と笑顔で呆れる内藤…。

ヤバい…ヤバいよこの二人…!

まぁ、同じアニマル浜口の道場出身だから、

同門って事で、単に仲間意識があるだけなのかも。

だって、内藤は本間の事“師匠”って呼んでるらしいし。

車検済み

これから実家に帰ります!

いつもは、旦那に送って貰うのですが、

今日は、珍しく母が迎えに来てくれます。

実家に帰って、書かなきゃいけない手続きの書類や、

母に渡さなきゃいけないものなんかで、

荷物がかなり多いです;

6日に与那国島に行くので、その前の日の5日に、

アパートには帰ってきます。

母の車は、何とか車検済みになりましたが、

旦那の、汗と涙の苦労の結晶です。

大事に大事に乗りたいな…と思います。

その為に、可愛い車の芳香剤兼飾りを買いました!

ウサギさんの形をした芳香剤で、ルームミラーに付けるやつです(^^)

旦那の車にはもう付けたので、次は母の車です!

楽しみv

お茶目さん☆

新日の剛腕、小島のコジコジカッターって、

実在する技なんでしょうか?

ヤングア●マルで連載していた、某新日学パロ4コマにあったんですが…。

それとも、あるのはテンコジカッターだけかなぁ?

話しは微妙に繋がって、私の悪癖を暴露したいと思います。

カッターと聞くと自傷したくなります…(爆死)

ま、私はカミソリ派ですが、追い詰められると、

カッターの刃先だけ折ってでも自傷します。

でも、バレるのが怖いのと、深く切る度胸はないので、

浅く意味深くって、流鬼さんの唄ってる通りに切ります。

でも、次自傷したら入院、旦那との信用問題にも関わるので、

刃物の名前は、出来るだけ右耳から聞いて左耳、

そして外に流すようにしています。

聞かない振り、聞かない振り。

スルー、スルー。

多分一週間はあった

メンタル発症前まで、平均一週間程あった生理が、

メンタルの薬を飲むようになって、3日になりました。

しかも、量も少ない…。

毎月来るだけいいですが、悪いものが溜まっている怖れもあるので、

妊娠GOサインが出るちょっと前から、

婦人科に行って相談して、生理の期間を、

元に戻す薬を、飲むようになるかも知れません。

やっぱり、妊娠するからには、胎児の健康の為にも、

悪いものは取り除いていきたいですからね。

その前に、向精神薬と、睡眠薬を辞めるか変えるかしなきゃです;

今でも眠りづらいですが、何とか耐えて頑張っています。

恐らく、これからもっと薬を減らしたりすると、きつくなると思います。

でも、私負けない!(キラーン)

アイスクリン

箱に個包装で入っている、アイスクリームを買って来たのですが、

美味しさの余り、7本中4本も昨日から今日に掛けて、

食べてしまいました…。

食べ過ぎ…太る…旦那の食べる分がなくなる…。

頭では分かっていても、止められません。

駄目駄目だ…。

人としてヤバいので、アイスがある事を、意識しないようにします。

あー、もう。

旦那とのアパートに帰ってきたら、食べまくっちゃうんだよなー;

もうちょい、自覚をしなきゃいけないみたいです。

実家にいたら、3日断食とか余裕なのに…。

うんぬぬ…不思議じゃ…。
前の記事へ 次の記事へ