スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LINE

LINEでやり取りしている友達が、急に増えました(笑)

理由は、あるサイトでダイエット仲間を募集したからです。

mixiの人もいるから、ごっちゃになりそう;

でも、朝起きてLINE入ってると嬉しいです。

今日は朝起きるまでに、6件メッセージが入ってました!

私は飽き性なのでこの状況に、飽きが来るかもしれませんが、

今のところは楽しみますv

判明

怠い理由が分かりました。

昨日昼に眠剤飲んで、夜寝る前にも飲んだんでした;

二重に飲めば、そりゃ怠いわな(>_<)

てか、今日寒いです。

今日が別れビーサーかな?

でも、21℃ある事にはあるんだよ。

今マリリン・マンソンの“mOBSCENE”聴きながら、暖房の下でぬくぬくです(笑)

はー、天国じゃ(*´ω`*)

昨日から

昨日、現実逃避を図って、眠剤を昼から飲みましたが、

それから調子がおかしいです;

今日も、朝起きる時にだらだらしちゃうし、結局10時前まで寝てるし…。

何か怠い…いつもはしっかり粉す家事が出来ない…。

オルニチンの出番かなぁ?

定期購入はやめたけど、まだ沢山余ってるし。

よし、今晩はオルニチン飲んで寝ます!

わぁい♪

二時間程眠れました。

正直ダルダルです;

指環、サイズ直し終わったんで、取りに行ってきました!

キラキラ光ってて綺麗…。

嬉しかったです(*^ω^*)

エンゲージリングだから、大切にしないと…v

お出掛けする時に、つけて行きます。

エンゲージリングは、マリッジリングとも組み合わせ可能らしいので、

入籍した後も、マリッジリングと重ねてつけたいです!

逃避

理由はないですが、無性に現実逃避したくなって、眠剤を飲みました。

少し寝て、それから行動したいと思います。

頭が痛いので、眠剤で麻痺させたいってのもありますが…。

てか、一緒にメンタルサイトを運営している相方が、アムカしたそうです。

幸い傷は浅いそうですが、仕事が上手く行ってなくて、幻聴に悩まされているみたい。

心配です…。

その子は、メンタルを感じさせないくらいアクティブで、何にでも挑戦する凄い子なんです。

メンタル面で堕ちると自傷してしまう気持ち、分かりますが元気な事が大体なんで、

弱音を言われると、こちらまで不安になります。

心配だけど、LINEが来たのが眠剤飲んだ後だったので、眠るギリギリまで励ましたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ