スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安心…ではないけど。

メンタル持ちで、妊娠、出産した方達の体験談をみました。

薬飲みながらでも、健常のお子さんを産めたとか、

薬を10ヶ月やめて、薬が体から抜けてますって、

GOサインが出て妊娠、出産したとか。

色々なお話しがありました。

不安だったけど、ちょっと安心しました。

私はまだ薬を減らしたり、辞めたりはしてませんが、

先輩様方のお話しをみて、希望が出てきました。

と、同時に、薬を大幅に減らされたり、辞める事になっても、

頑張ろうと言う気持ちにも、なりました。

まだまだ妊活前ですが、妊活にいい、

サプリメントなんかも見付けたので、

旦那と相談しながら、考えていきたいです!

中途覚醒

せっかく眠れたと思ったのに、三時間で覚醒。

今、録画したロウみています。

お腹空いた…。

眠いではあるんですが、ワールドプロレスリング リターンズも、

棚橋出てるみたいだし、それもみたい。

色々我が儘だな…私(苦笑)

てか、WWEのドラフトでロウがロリンズを、一番に指名したのは嬉しかった!

スマックダウン側に行ったら、ハイライトでしかみれなくなるもんな。

オカダ・カズチカ特集

今、番組表みたら、7月31日の午前0時から、

オカダ・カズチカ特集があります!

早速、録画予約して、一息。

vs棚橋もみたいですが、今はWWEにいる、AJスタイルズとの戦いがみたいです!

AJ様、ドラフトで、スマックダウン所属になっちゃったから、

スマックダウンABで、ハイライトでしか見れなくなります。

だから、新日時代のAJ様の戦いは貴重です!

オカダ・カズチカの特集なのに、話しが対戦相手の事ばかり(笑)

レインメーカー好きだけど、棚橋とかAJ様の方が気になります。

棚橋の「IWGPは遠いぞ」も聞けるし♪

内藤…結局棚橋

昨夜、内藤の特集がありました。

棚橋と戦ってたけど、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを率いてる現在と違って、

超初々しかったです。

今の内藤も好きだけど、昔の内藤も好きになれそうです。

その後、真壁刀義の特集もやってましたが、

真壁刀義は、棚橋とタッグ組んでた事もあったと思うので、

萌え萌えしながら棚橋が出てくる所だけ、

編集してBlu-rayディスクに落としたいと思います!

内藤も好きだけど、vs棚橋の所だけ編集したいと思います。

オカダ・カズチカ特集も、またやるなら録画しなきゃ!

棚橋の「IWGPは遠いぞ」は名言です!

帰ってこぉいよー♪

実家に帰ってきました!

叔父の初七日は、実家までの距離を考えて、

途中で切り上げさせて貰いました。

久し振りの実家は…あまーい!(爆)

何もしなくていいので、天国にいるみたいです(笑)

はぁー、実家最高。

最悪の時もありますが、久し振りに帰ってくると、

やっぱり安心するし、落ち着きます。

メンタルの病院が、来月の4日にあって、

6日には、旦那とのアパートに帰ります(^^)

アパートは、エアコン壊れてるから、暑くなりそうです;
前の記事へ 次の記事へ