スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コントミン

頓服でコントミンの100mgを貰っています。

一日二錠までで、落ち着かない時に飲むものなのですが…

私は眠剤代わりに、一度に6錠程飲んで寝てます。

二時間くらいで目が醒めるのですが、

昨日それをやって、深夜に起きました。

プロレスみたり、コンビニ行ったりして自由に行動出来たので、

クセになりそうです(笑)

連絡取ってるけどさ!

mixiの人や、文通相手さんと頻繁に連絡取っているのですが…

彼氏に「ロリンダに取っては、俺のメールも、

友達のメールも同じなんでしょ」と言われてしまいました;

言われた時はショックで一瞬、頭が真っ白に…。

違うって!

一緒だったら、起きてる時でも即返しないし、

何より彼氏のメル着の音だって変えたりしない。

確かにmixiの子や、文通相手とも、

よく連絡取ってるけど、Sとはまた別だから!

そこんとこ勘違いしないでね!

無事…

実家に帰って来ましたー!

早速テレ朝チャンネルに加入して、ワールドプロレスリングの予約をしました。

3時間がっつりプロレスなので楽しみです(^^)

そして、見た筈なのにうろ覚えだった、

先週のワールドプロレスリング ・リターンズも見ました。

いやぁ…もう棚橋が可愛いですよ(*^ω^*)

ハイフライフロー食らいたい(爆)

彼氏に棚橋の話ししても、反応鈍いです;

ちょい淋しいロリンダなのでした(。´Д⊂)

テレ朝チャンネル

CSのテレ朝チャンネル…加入しようかと思います。

彼氏の家ではみれるので、実家のテレビで、です。

何故かと言うと…ワールドプロレスリングの完全版があるからです!

棚橋の試合みたいー!

丁度、実家のテレビはCSは一局も契約していなかったので、いいかなぁと…。

19時半から23時までとか、幸せ過ぎるだろ(笑)

やっとお許しが出たので、実家に帰ります。

録り溜めてた番組見なきゃ!

全部プロレスですけど;

ヘム

彼氏が買ってきた、D●Cさんのサプリメント。

ヘム鉄と言って、鉄分が含まれているらしいですが、

これ飲み始めてから、調子がいいです(^^)

今までの怠さは、鉄分不足から来ていたのか!?

よく分かりませんが、元気なのでよしとします。
前の記事へ 次の記事へ