スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神!?

友達に、「ロリンダってめっちゃ彼氏に尽くされてる〜」と言われたので、

母と話した時に「尽くされてるかな?」

と、聞いてみました。

そしたら、うちの母に取って彼氏は、神様のような人だよって言ってました(笑)

そうなのかなぁ?

でも、尽くされてるのは確かかも知れません…。

こんなに良くして貰っていいのかな?って時がありますからね;

今更ながらに、彼氏には感謝ですm(_ _)m

BS!

BSアンテナの工事が無事終了しました!

んで、今J SPORTSを見てます(^^)

死ぬ程楽しいです(笑)

今日は月曜なので、ロウの再放送と、スマックの初回放送が、立て続けにあります!

楽しみー(///ω///)♪

彼氏との相談の結果、スカパーは新基本パックと、J SPORTSに加入する事になりました。

取り敢えず16日間無料なので、その間に送られてくるパンフレット見て、改めて相談します!

明後日

明後日、BSアンテナを取り付ける為の工事が入ります。

スカパーの基本パックに入る前提になると、アンテナ代が安くなるらしく、

今からチャンネルが増えるのが楽しみです(^^)

私は、J SPORTSさえ入れればいいのですが、

彼氏には是非、ディスカバリーチャンネルを、見てほしいと思います(笑)

彼氏と言えば、今日は酷い態度を取ってしまいました。

せっかく彼氏が、回鍋肉や青椒肉絲のタレを買おうと、一生懸命商品を見てたのに、

私は食べない積もりで、「一人分のやつ買ってね」って言っちゃいました。

タレは二人前からのしかないのに…。

こんな私、サイテーだと思いました。

ご飯食べた後謝りましたが、彼氏は気にしてなかったらしく、許してくれました。

でも、懺悔聞いてくれて有難う!

いっちゃってー!

初音ミクの“死にたがり”を聴いています。

ネガティブだけど、私自身が死にたがりだから、この曲聴くとはっとさせられます。

せーぜー生き延びろ♪って歌詞、私には強烈なメッセージでした。

本当は生きたいんだなとか、生きる気持ちに溢れてるんだなって、

死にたいってアピールする事によって、生きたい…みたいな。

説明が難しいですが、私はそう捉えています。

口で言う事と実際に実行する事、これって逆なんですよね。

死にたいって言っても、生きたいって能動的に思ってて、

周りを騒がせるけど、本人は死にたいって言う事によって安心感を得てる。

同情を求めたいとかじゃなく、ただ、生きる為に死にたいって言う。

自傷行為と似てる部分あるかもです。

今日も

今日も一日、無事終わりました!

彼氏が寝る前に、私の過去の話しをしました。

暫く引いてましたが、やがて受け入れてくれました!

良かったー(^^)

そろそろ寝ますが、今日も一日お疲れ様です♪

眠いよー;

彼氏と読者様に感謝!
前の記事へ 次の記事へ