スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

話題:雑誌


うおー。はじめて買ったけど美的好きだわ私。美容好きだし、本当見てるだけで楽しい。

しかも付録が豪華。レギンスと、マスクサンプルとパック1枚。それからシャネルのサンプルもありました。これで630円とは、、すごいなあ。

タイトルなし

話題:美容



ビオデルマ。
これ人気ですよねー!使ってみたかったんだよね!
これめっちゃいいです。すっきりメイクも落ちるし、肌もちもち。目にしみないし。でも、ふき取りクレンジングがあまり好きではないから、買うまでには至らないかなあ〜。

タイトルなし

話題:コスメ



インテグレートのマスカラとキャンメイクのコンシーラー。
大学時代に愛用していたものにまた戻ってみたけどやっぱりいいわー。

インテグレートのマスカラは、ナチュラルで、お湯でオフできてカールが持続する。本当に大好きなマスカラ。私マスカラはお湯で簡単に落ちるものが好きです。
キャンメイクのコンシーラーは、ニキビ跡用。キレイに隠してくれます。

19歳、20歳のころは、明るい茶髪で、びっくりするぐらい濃い化粧をしていました。濃いアイラインにガッツリマスカラ。

21歳の秋に黒髪に戻してから、濃いメイクをやめ、アイラインもやめました。アイシャドーにはまり、目を大きく見せるにはアイラインではなくアイシャドーだ!と思うようになりました。

22歳、それまで嫌いだった口紅を塗り、チークを入れるようになりました。あと、眉毛を就活のためにふさふさに生やした(笑)

23歳、社会人1年目。お金が多少自由に使えるようになったから、バカみたいに化粧品を買っていました。特に、アイシャドーはピンクの濃いものを使っていた。彼に出会った時につけていたから、もう使わないけどまだそのアイシャドーを持っています。


24歳 ナチュラルメイク全盛期(笑)メイクはとにかくシンプルに、ナチュラルに。


25歳 メイクよりもスキンケア!とにかく美容にはまり、美容情報を読みあさる。今まではスキンケアをしないで寝ることも多かったけど、毎日しっかりスキンケアをするようになりました。


とまあ、こんな歴史があります。若気のいたりで、自分を大きく見せたかったのか、昔は派手なメイクに派手な髪型をしてたっけな〜。

私も大人になったな。
しみじみ。

タイトルなし

話題:美容



ルルルン♪
これは友達からクリスマスプレゼントにもらったもの。もう1パックあったけど実家に帰った時に使いました。
今日はパックしよーっと。

タイトルなし

話題:購入品



セール買い納めかな。
かわいいと思っていたBEAMSのダッフルコート。値下げされてたので買っちゃいました。可愛い。
買い納めとかいいながらなんだかんだ安くて可愛いの見つけたら買っちゃいそうです。


前の記事へ 次の記事へ