スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



話題:美容

昨日の美容タイム。
憂鬱な月曜日を気持ち良く迎えるために、入浴剤とパックを。
入浴剤はクナイプ、パックはアウェイクです。
アウェイクのパックはめちゃめちゃスースーして目に入るとしみるので注意!でもおかげで今朝は肌つやつや透明感もあって化粧のりもよい!
自然と憂鬱な月曜日朝もうきうきでした。出勤してからが忙しくて全くうきうきしてなかったけど。

最近同期が妊娠しまして、もうお腹ぱんぱん!しょっちゅうなでなでしてるんだけどね、なんだか不思議というか、ここに命が宿っているってなんだか生命って素晴らしいね(笑)
来月で産休なので元気な赤ちゃんをうんでほしいですね(^^)

タイトルなし



話題:購入品

スニーカーを買いました。
ネイビーにピンクの組み合わせがかわいくって一目惚れ。
しかもラス1。サイズぴったり。これは買うしかないでしょう!実はずっとスニーカーを探していたのですが、なかなか気に入るものがなくて買えずにいましたが、彼の付き添いで行ったスポーツ用品店でこのスニーカーは私を待っていたのです。。しかもこの日は10%OFFの日。やっほーい!

------------------

例の職場の彼ですが、なんだか良くわかりませんがとっても気まずくなってしまいました。
二人っきりになっても何も話さないし、なんだか避けられてるような、、、。
なんなんだろう(´・ω・`)


タイトルなし



話題:恋人との旅行

彼氏と栃木旅行に行ってきましたー。栃木は去年の夏も来ました(笑)
今回は、佐野アウトレットで買い物と那須観光。那須大好きなんです。雑貨屋さんとカフェがたくさんあるから。
宿泊は日光のペンションだったのですが、今回泊まったペンションは微妙だったかも。
でも楽しかったし、彼も運転してくれて頼もしかったー。
貸し切り露天風呂もよかった。
こんなにゆっくりしちゃうと仕事したくなくなっちゃうんだよね、、、。


タイトルなし



話題:お弁当

流行りのおにぎらずとやらを作って見ましたー!
具材は、プルコギとマヨネーズとサニーレタスです。うまかった。
 卵焼きとかも入れてみたい!いろいろ試してみたい!けど30度以上の気温の中台所に立ちたくない、、、(笑)


ところで友人達にもらった誕生日プレゼントを紹介していましたが、実は肝心の彼氏からのプレゼントをもらっていないのです。忙しくて買ってないんだって。
忙しいのはわかるけどさ、ちょっと寂しいよね。
うちの職場のおばちゃん達はお節介で、彼氏からプレゼントもらった?って毎日のように聞かれるんです。まだですっていうと「きっと指輪選んでるんだよー」「そろそろプロポーズじゃない??」って。
それさあ去年のクリスマスにも同じこと言ってたよね。
結婚って二人のタイミングがあるんだからさ、そっとしといて欲しいよね。


タイトルなし



話題:プレゼント

誕生日プレゼントの続き。
これもお友達からいただいたものです。アイスみたいですが、こちらはせっけんなんです!
めっちゃいいにおいだし、可愛いー。
彼氏に自慢したら「何に使うの?」って言われました。
そういうことじゃないんだよー。使えるとか使えないとかじゃなくて、女の子は可愛いものにときめいてしまうものなのよー。

可愛いものといえば。
最近、可愛いサニタリーショーツを買いました。
今までは、汚れてもいいものをと地味な、ブルマみたいな(笑)サニタリーショーツを履いていました。
でも生理の日ってただでさえ気分落ちるのに地味なパンツってなんかもうそれだけでテンション下がるし。ってことでとびきり可愛いものを選びました。
写真撮って載せるのはなんかなあと思うので載せませんが(笑)
少しテンションあがりました♪
これで憂鬱な生理をのりきりまーす。
カフェインが生理痛を酷くするときいて、生理期間中はコーヒーを控えているんだけど、かわりに飲む生理痛に効くハーブティーを今探しています(*´∀`)



前の記事へ 次の記事へ