スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



話題:ヘアケア

スティーブンノルのヘアミルク。ここ最近スティーブンノルのシャンプーを使ってるんだけど、ここ最近使ったシャンプーの中で一番いい。香りもすきだからトリートメント買っちゃいました。
髪の毛が柔らかく、サラサラになります。風になびくとふわりと優しいフローラルの香りがします。お気に入り。


タイトルなし



話題:購入品

プチプラ購入品。
大学生の頃よくお世話になったイーハイフン。
私カーディガンを仕事でよく着るのですが、汚れたり汗をかいたりするので手軽に洗えるものを探していたらウォッシャブルのカーディガンをイーハイフンで割引で1200円でゲット!
さらっとしていて着心地もいいし、洗っても縮んだり形崩れたりしないし愛用中です。
最初にボーダーを買って、めちゃ使いやすかったのでパステルブルーをZOZOTOWNで買い足しました。
ただし、このカーディガン袖に変なマークが入っていますがまあ目立たないので(笑)

今日暑いですねー(´・ω・`)



タイトルなし



話題:雑誌

美容雑誌たのしー。(笑)
読んでるだけじゃきれいになれないけど(笑)
初めてマキア買ったけど美的より読みごたえあるし情報量も多い気がするー。
付録も豪華!!
ちゃんと内側からきれいになれるように食生活もちゃんとしなきゃ。忙しくてご飯ちゃんと食べてなかったからな。


-----------------

一つ前の記事についてですが。

職場の彼といるとドキドキするし、きゅんとしますが、やっぱり彼氏と一緒にいるのが一番幸せだと改めて思いました。

きっと職場の彼は、芸能人にきゅんきゅんするのと同じ感覚なんだと思います。
芸能人と、本気で付き合おうとかどうにかなろうとかは思わないじゃん。(いや思う人もいると思うけど)
「憧れ」って感じかな。
年上だし、仕事ができるし。
うん、モヤモヤする必要ないね。



タイトルなし



話題:アクセサリー*

ついに買いました。プチダイヤのネックレス。ゴールドなのでチェーンもキラキラして素敵です。このくらいの、主張しすぎないものが好きです。


--------------------

白状します。
好きな人がいます。
彼氏は別にいます。彼氏のことは大好きです。
その好きな人というのが、職場の先輩のAさんです。去年の後半くらいから気になる存在になりました。仲良くさせてもらっていたと思います。ですが、急に距離を感じ始めた時があり、突然結婚したとの報告がありました。
正直ショックでした。
もちろん私にも彼氏がいるし、そのAさんとどうにかなろうって思っていたわけじゃないけれど。

今もなんとなく気になって。
でもなんだかよくわからないけど避けてしまう自分がいます。
なにがしたいんだ自分。
Aさんは私のことただの仕事の後輩ぐらいにしか思ってないし。時々奥さんの事を考えて勝手に傷ついている。意味不明。

何度も言うけれど、私は彼氏がいて、彼氏のこと大好きです。なのになんでこんな気持ちになるんだろう。
Aさんとは仕事以外の付き合いはないし、彼氏と別れてAさんと付き合いたいとか、Aさんを奥さんから奪おうとかそういう感情もないです。

ただなんだか、時々悲しい気分になってしまうんだよね。

これは恋なんでしょうか?


タイトルなし



話題:購入品


しゅっと吹きかけると服が冷たくなるやつ。
ふんわりといい香りがするのでお気に入りですが、冷たさは微妙かも(笑)

毎日毎日暑いですね。

昨日は休日ですが、自分のスキルアップのために勉強会に行きました。とっても充実した1日になった。大学を卒業して、目標にしていた職業に就いたけれど、毎日自分の無力さにむなしくなる。落ち込んでる時間があったら勉強しなきゃね。

前の記事へ 次の記事へ