スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



話題:ヘアケア

行きつけの美容室でヘアトリートメント貰いました。
これ、このサイズで750円するみたいで、なかなか高いトリートメントですなあ。
オーガニックらしい。
使ってみたんだけど髪につけた瞬間から髪の毛トゥルトゥル!
そして髪の毛も切りました。

あー。明日も仕事がんばろう。

タイトルなし



話題:お弁当

鯖の照り焼き弁当。おかずは作りおきしたものなので、明日も似たようなお弁当になる予定(笑)

たまごとお肉買いにいかなきゃー。

車検でかなりお金がかかっちゃったので、節約しなきゃ。
今年こそは車を買いたいなあと。もともと、親がとりあえずで買ってくれた中古の車。働いたら自分で買うっていってたけど、かれこれ働いてから3年が経つよ。(笑)

あと新しいスーツとコンタクト買わなきゃだし、今月はお弁当生活だなー。

タイトルなし



話題:髪型

超オススメワックス!
ニゼル トレイスワックス
私の今の髪型はボブで毛先にパーマがかかってるのですが、
キレイにブローすると重たいのでワックスで少し動きをつけています。
でも私ワックス嫌いなんです。ベタベタするし、毛束ができていかにもセットしました感がでるから。
でもこのワックス、クリームのように軽くて、ベタベタしないめっちゃ使いやすいワックスなんです(*´∀`)

担当の美容師さんにオススメされてから愛用してます。
見た目も、ころんとしてて可愛い。

是非お試しくださいー。


タイトルなし



話題:女子会

前の職場の人と女子会。
お洒落なスペイン料理を食べに行きました。
美味しくて幸せ〜(*´∀`)
みんなそれぞれ仕事で辛い思いをしてる。私だけじゃないんだって思った。がんばんなきゃ。


タイトルなし



話題:コスメ

CHANELの口紅購入。
仕事で気持ちが落ち込んでたから、ちょっとテンションがあがるものをと思って買いました。

色が綺麗。なかなか落ちないし。大事にしよーっ。

前の記事へ 次の記事へ