スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



話題:今日の服装

昨日の服装。
VANSのスリッポン、通勤靴に汚れていいものを適当に買ったらなかなか使えるので気に入っています。履きやすいし。
マリメッコのショルダーバッグも買ってよかったあ〜。

最近物欲が凄い。
服とかポンポン買っちゃいそうだし、今欲しいものいっぱい。
まあもうすぐ夏のボーナスだし。今一番欲しいのは、プチダイヤのネックレス。アーカーのがいいかな?

タイトルなし



話題:スキンケア

生理2週間前かな?肌がニキビっぽくなってきた。
ニキビできそうかな?ってところにオロナインすりこんでベビーパウダーをはたいて寝る。これだけで赤みがひいて綺麗になります。
もしも膿ができたような酷いニキビになった時はテラコートリルをちょんっと塗ります。
プロアクティブのものはニキビをケアしながら化粧もできる優れもの。
これでニキビ撃退します。


さて、今週は彼氏に会えない週末でした。忙しいから仕方ないんだけどさ。

タイトルなし



話題:今日のおやつ

最近仕事が大変で心身共に疲れきっていたけど、彼氏さんが、仕事帰りに届けてくれた(*´∀`)ラデュレのマカロン。
可愛すぎて本当にときめいたー。疲れ吹き飛んだよー!
そしてもったいなくて食べられないという。
マカロンって日持ちしないんだよね。でも私はいつも冷凍しちゃいます。案外、風味変わりません。そしてちびちび食べます(笑)

しっかし金曜日に焼き肉行ってからお腹の調子悪いんだけど食あたりかしら、、、?



タイトルなし




話題:今日の服装

昨日の服装ですが。
花柄ガウチョ早速着てみました。暑かったのでガウチョ涼しくていいっすねー。
そして久々にUNIQLOに行って必要なものを買ってきました。
エアリズムとアンクルパンツ。アンクルパンツは仕事用に超愛用で、黒2つにネイビー2つ持っています(笑)とろみがある素材で、楽なのにきちんと感がでます。アンクルパンツ、もっと明るい色が販売されるといいなー。

タイトルなし



話題:コスメ

最近気に入っているエクセルのアイシャドー。
これ、めっちゃいいです。
安いのに、粉しっとり、パールも綺麗で上品な目元を作れます。お出かけメイクに最近はこちらを使っています。

久々に彼に会ったんだけど、なんだかよくわからないけど緊張した。たった1ヶ月会わなかっただけなのに。
会えない1ヶ月、私は彼以外の男性にドキドキしてしまいました。職場の人で、年上でめっちゃ素敵な人。好きなのは彼氏だけど、これって憧れってやつなのかなあ。

前の記事へ 次の記事へ